忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝ごはんを食べた後、
夕方4時まで爆睡してました。

明日からサマー・スクールです。
ちゃんと起きれるんだろうか。。。

どーも、今晩は。
今日は若干鬱屈した気分でしたが、
窓からガンガン入ってくる日光で無理やり覚醒させられました。

3週間の長い夏休みも今日でお終いなので、
ちょいっと振り返っておこうかと思います。

夏休みは旅行三昧でした。
休み23日中、家にいたのは・・・多分6日間だけw

6月14~16日→ハワースへ
6月19~21日→ウェールズへ
6月24~29日→スコットランドへ
6月30日~7月4日→ナロー・ボート

地球の歩き方のイギリスの地図を見ると、
この約3ヵ月で色んな所にいったなと思います。

メジャーな所はだいたい行ったかと。

再来週には湖水地方に大学をサボって3泊4日で1人旅してきますが、
それが終わったら暫く落ち着いてロンドン探索をしようかと思ってます。

マダム・タッソーの蝋人形館はやたら入場料高いけど、1度は行きたい所だし、
ロンドン塔にも行きたいなと思います。
あとはマーケットかなぁ・・・今まで週末は旅行で家にいませんでしたが、
今月・来月はいそうなので週末朝頑張って起きてマーケットを見に行こうかと。

いずれにせよ、7月・8月はやらなきゃ行けない事・考えないといけない事が沢山ありそうなので、
これからまとめようかなと思います。

話は変わりますが、夏休み1番印象に残った言葉、
"Life is not measured by the number of breaths we take but by the moments that take our breath away."
「人生は呼吸の数ではなく、息を呑ませる瞬間(想い出)によってはかられる。」
(ボーマリスの文房具屋にて 6月20日の日記より)

日本語でもありそうな言葉ですが、
素敵な言葉ではないでしょうか?

日本はそろそろ期末試験かな??
皆さん頑張って下さい♪

それでは。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK ぼくの夏休み⑨:まとめ Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures