忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は動画サイトでラスト・フレンズを5話分位見たため、
案の定、管理者からネット使いすぎ注意メールが来てました。

ロンドンは朝から鬱屈な雨空です。
おはようございます、椎名です。

今日は昨日まで4泊5日で行って来た、
ナロー・ボートの旅について書こうと思います。
ナロー・ボートはこんな感じの船です。

(僕らの船、Wotton号)
これに留学のプログラムで同期のメンズ3人と一緒に乗り込み、
自分たちで運転し、オックスフォードからテムズ川を下って上る4泊5日でした。
だいたい、

(船道)
こういうディ〇ニー・ランドのジャ〇グル・クルーズ的な場所だったりを通って行くので、
男の子としては冒険心を掻きたてられますww
僕も珍しくはしゃいでいてのでは。。。

(気分上々↑↑)
この旅行は割と前からボート会社と電話交渉したり、
ファックスしたり等々、まぁ所謂幹事だったので、
特に事故とか何もなく終わって良かったと思う今日この頃。

というか、このナロー・ボートの旅は個人的にはイギリスで一番良い場所である、
「田舎」というものをゆっくりのんびり見るにはとても良いツールじゃないかと思います。

船の操縦も難しくないし(といっても僕は4人の中で1番下手でしたがww)、
4泊5日で4人で行けば1人当たり35000円位なので、悪くない値段だと思います。
船の中で寝泊まりだし、キッチン・トイレ・シャワーも付いてるし。

(快晴♪)

(イギリスの田舎)
何よりも、普段では見れない景色・視線が個人的にはとても良かったです。
だって、普段川の上で生活してないしねw
あとここボート以外でどうやって行くんだという場所もありました。

貴重な体験でしたね。
またいつの日か行ってみたいと思います。

最終日に止めた場所の夕焼けは、
イギリスで見た夕焼けの中では一番印象的でした。

(夕日)
何よりも非現実的で、思い出深い4泊5日の想い出です。

さて、今日からは現実に引き戻され、
洗濯と買出し、掃除をしなければなりませんww

晴れないかなぁ・・・。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかった。
川の上から目線ってよかったよね。
kaitz 2008/07/05(Sat)18:40:04 編集
無題
>かいとさん
だよね♪
てかライブお疲れ様☆
らくだ 2008/07/05(Sat)18:48:42 編集
無題
そのまま落ちたら仕上がってたよ
らくだらいだー 2008/07/06(Sun)00:47:45 編集
無題
幹事おつかれさん。
ゆっくりまったりな楽しい旅でしたね。
また行きたいと思うめずらしい旅行でもありましたww
りょうた 2008/07/06(Sun)01:27:22 編集
無題
>あらいさん
いや、ちょっとそれはハードル高いっす
らくだ 2008/07/06(Sun)01:41:38 編集
無題
>りょうた
またジジイになったら行くかww
らくだ 2008/07/06(Sun)01:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK ぼくの夏休み⑧:ナロー・ボートの旅 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures