忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身近な友達が日本に帰ったよ!
はや!!

明日からもボンボン同期の子が日本に帰って行きます。
1年なんか、あっという間だね。

個人的にもこの日曜日が実質的には最後の休日だったわけで、空港に見送りに行った後は最後のお土産ショッピングをしました。
あとは空港の免税店とかハロッズでお金が余れば何か買おうと想います。

さてさて、明日からびみょーに10?11??連勤務?
いや1日休みを挟みますが、

9日 出勤
10日 クロネコヤマトが荷物を引き取りに来るので1日自宅待機。できたらオフィスに本を返しに行く。
11日 出勤。午後TOEIC。
12日 出勤。JETRO送別会。
13日 出勤。
14日 IFE(Internaional Food & Drink Event)前日説明会及び準備日
15日~18日 IFE本番(18日までに双日のES提出)(18日にTOEICの結果を受け取りに行く)
19日 か・え・る!!!
(この期間中に飲み会&人に会う)
以上が留学生活最後の11日間
で、
20日 日本着。夜は家族(父はパリ出張で不在らしいが)ですき焼き。
21日 眼科と美容院に行き、あわよくば模擬国のボーリング大会に参加し、夜の追いコンにそのまま行く。
22日 26thスタッフに会いに箱根あたりに行く。
23日 きっと就職活動
24日 多分就職活動
25日 卒業式
26日~ ずっと就職活動(~5月半ばには終わっていたい)

のぉぉー。
ドトウですね。

もうどっかで躓いたら雪崩式に崩れそうなので体調管理をしっかりと。ミスは最小限に。
風邪うつしたひと、処刑します。
余計な事したひと、流罪です。

まぢtime flies。
光陰矢の如しですね。

短いですが、この辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ICCのみなさんがみんなどんどん帰って行っちゃうので寂しいですー!!!
怒涛だけど、就活頑張ってください★
さゆり 2009/03/09(Mon)05:39:37 編集
>さゆりちゃん
まぢあっという間でしたww
頑張りますー♪
らくだ 2009/03/09(Mon)18:57:41 編集
無題
私、本日空港行ってまいりました。
本当にみんな帰ってしまうんですねー。。。
私が日本に帰国したときとか、
またかまってやってくださいな★

というか、私も
明日から怒涛の毎日ですょ・・・汗
しかも、風邪引いてて、正直しんどい笑

風邪、いりますか?笑
ゆぃここ 2009/03/09(Mon)23:25:44 編集
>ここさん
見送りお疲れ様でした!
昨日かいとも帰ったし、まぢでジャンジャン帰って行くねー。

という僕も来週の木曜ですが笑
日本に来る時は、どうぞお知らせください。

風邪うつしたら、ぶっとばすww
らくだ 2009/03/10(Tue)04:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Time flies!! Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures