忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月も半分過ぎました。
早い・・・ですね。
いい加減帰国準備をしないと汗

今晩は。

もしかしたら最後だった知れないイギリス旅行。
本日は昨年の夏前に行ったSeven Sistersに行ってきました。

友達4人と行ってきたのですが、

朝から駅内ダッシュで発車5分前に電車に滑り込み、
しかもその時チケットを買い間違えリターンではなく、シングルを買っており、
めっちゃ冷や汗かいたもののBrightonの駅員が30ペンスで変えてくれと言い、
一度チケットマシーンを通した元のチケットを駅員に改札機から出してもらい全員分リファウンド。
あとバスが一日に2本しかないと最初間違え冷や汗かいたもののバスは30分に一度出ていることがわかり、
無事について満喫して、Blightonに戻って帰ろうと思ったら電車が止まってバスでのリプレイスメントになり、
さらにロンドン市内からのバスも謎にダイヴァージョンになり・・・・
とハプニング尽くしの1日でしたが、
まぁ楽しかったので結果オーライ。

晴れてはなかったケド、雨も降らず久々の風景を堪能しました。

(10ヵ月前と変わらない景色)

(海、寒かった。)
自殺の名所とも言われているSeven Sistersですが、
とりあえず崖の上でふざけたりはしゃいだりして、寒さを凌ぎました。
やっぱりイギリス観光は夏の方がベターですね。

(とりあえず、ジャンプ!)
たまに水平線見ると心が洗われます。
明日から1週間も仕事がんばらなければ。。。

(ちょっと射していた光)
来週も忙しそうだけど、週末はパリです♪
留学最後の大型旅行、しっかり計画しなくては。

そいでは。
1週間頑張りましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Seven Sisters Again Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures