忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本でもニュースになっていたようですが、本日イギリスは18年ぶりの豪雪?だったようでしてもれなくインターン休みになりました。
本日の雪で分かった事は、ロンドンはひじょーに×100、交通インフラが雪に対してやわい。
朝からバスはストップ、地下鉄もストップ、果ては飛行機までストップでは仕事に行けません。

ちょっとAngelまで行きましたが、殆どのお店がクローズないしは営業時間短縮。
まぁ滅多に雪が積もらないのだからしょうがないのですが。

学校が休校になったからか、子供達が雪遊びしている姿がちょっとほのぼのとした1日でした。
雪が沢山降ると下の曲が脳内リピートするのは、子供のころ見ていたNHKさんの影響でしょうか。


そんなわけで、今晩は。
ロンドンは昨晩から雪が降り続け、まぁまぁ積もっております。

(ポストも雪を被っております)
インターンが急遽休みになった1日でしたが、
朝から就職活動の作業を何個かして、昼から友達とAngelへ。
目的のお店は閉まっていましたが、タイミング良く映画館は空いていたので久々の映画鑑賞。
"Bride Wars"を見ました。

ジャンル的には・・・ラブコメかな?
アン・ハサウェイが可愛過ぎました。
後は「女は怖いよね」と「結婚式って大切だよね」といった所が感想かな。
面白く飽きずに見れました♪
上映の前にやってたトレーラーの映画もすごい面白そうだったので、また時間があれば行ってみようかと。

それにしても今週はあと2回位雪が降るらしいのですが、大丈夫だろうかロンドン。
明日はちゃんとインターン行けるといいな。

そいでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普通に仕事してましたけど。
オクスフォードもピカデリーも人がまったくいませんでしたけど。
友達、雪でヒースロー降り立てなかったんですけど。
いいかげん止んでほしい。
kaitz 2009/02/03(Tue)04:51:55 編集
>かいとさん
それはそれは。
Oopsな1日でしたね笑
まぢかー、歩いて行ったのかな?気合いだね。
今日はどこもガラガラだっただろうねー。
明日には止むそうです。
てかお友達は今何処に?汗
らくだ 2009/02/03(Tue)05:47:44 編集
無題
Bride Wars 見たかったです。。。
いいなぁ。。
Angel近いのは本当にうらやますぃ。。。

ちなみに、Green Parkには、
雪だるまいっぱいで、
ちょっと面白かったですょ☆

ゆぃここ 2009/02/03(Tue)06:10:05 編集
>ここさん
Bride Warsは中々面白いので、是非行ってくださいな。
僕は道を歩いていたら2度ほど雪玉が不意な方向から飛んできたのですが、正体不明です笑
なんだろう某国の組織でしょうか。

Green Parkの雪だるまズ見たかった!
らくだ 2009/02/03(Tue)06:31:46 編集
無題
北風小僧の寒太郎、いいですよね!
明日も雪で授業なくなればいいのに~…
ようこ 2009/02/03(Tue)06:37:32 編集
無題
明日にはやんじゃうんですか!?
やだーーーもっとふれーーー
授業なくなれーーーー!!!
さゆり 2009/02/03(Tue)06:45:14 編集
>ようこちゃん
だよねー。
分かってくれる人がいて、年長者は嬉しいです笑
雪は・・・止むらしいので、頑張って授業には行ってください笑
らくだ 2009/02/03(Tue)06:49:22 編集
>さゆりちゃん
いやー止むらしいっすよ笑
でもまた水曜・金曜辺りに降るとか降らないとか。。。
らくだ 2009/02/03(Tue)06:50:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK snow snow snow! Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures