忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り数少ない日曜日ですが、お生憎様本日は雨&曇り。
こんな天気もロンドンらしくて個人的には好きですが、ちょっと出かける気は削がれます笑
 
昨晩友達と行ったベトナム街では、中国の旧正月関連なのか、獅子舞みたいなものがやってました。レストランで普通に食事していると、突然お店の前に獅子舞がやってきて、なんか店の中まで入ってきて、最後は店の入り口に吊るしてあったキャベツを吐き捨てて帰っていかれました笑
 
そういえば、今朝Facebook(こちらのmixiみたいなやつ)に9月の授業で一緒だったイタリア人の方から”Happy Chinese New Year”のバトン?みたいなやつが送られてきたのですが、彼女が僕の事を中国人と勘違いしているような気がしてなりません。
別にいいんだけどね笑
 
そんなわけで、どーも今晩は。
 
雨にも負けず今朝もお土産探しのためにマーケットに行ってきました。
今回は寮から徒歩20 分はかからない所にあるSpitalfields Marketへ。こんなに家の近くにあるのに実際行ったのは今日を含めて・・・3~4回位しかないや笑
 
とりあえず服とかポスター、雑貨等をブラブラ見学。

(Old Spitalfield Market)
 
(Marketを上から)

(ちょっと欲しかったChat Noirのポスター)

(上の階でくつろいでた犬)
色々見ましたが、結局何も買いませんでした笑
 
その後はBrick Laneまで行ってベーグルを食べ、徒歩で家の近くのGeffrye Museumへ。17世紀位から今に至るまでのイギリスの住宅様式の変遷までみたいのものを紹介している博物館。

(Geffrye Museum)
ぶっちゃけるとあんまり見る所はないと思いましたが、タダだったのでいいか。
どーーーしてもやることがない人は行ってみてください笑
 
来週は相当忙しそうですが、頑張りたいと思います♪
それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OMG what a miracle!
i went to there with my friend tdy! ha
it was the first time to visit there but i really liked it!
i wanna move to liverpool or ur dormitory ha
see u later

asama

あさま 2009/01/26(Mon)06:48:07 編集
>あさまさん
Oh really??
If we had met there, it would have been good time...lol
Actually, I also like this place. I'm so lucky to live here for a year. I think this place is good for, especially, student coz there are many things to do (haha
Btw, how have u been??
Talk 2 u soon.

Yusuke
らくだ 2009/01/26(Mon)16:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Rainy Sunday Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures