忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・一昨日とスウェーデンに留学中の後輩が遊びに来てました。
外国に住むと見た目・性格ともに変わるといいますが、
めっちゃ太ってたら反応しずらいし、
ぎゃくにがりがりになってても反応しずらいなーと思っていましたが、
相変わらず、

(がくとですが、なにか)
こんなんでした。

彼を知っている中大総政の皆様、がくと君はいたって元気です。

そんなわけで、どーも今晩は。
今日はLiverpool St発の11番のバスで終点にあたるFullham Broadwayの美容院まで行き、
知り合いの美容師さんに切ってもらい、これで就職活動の証明写真もばっちりだろう位まで切って頂き、気分もルンルンだったのですが、帰りも地下鉄代ケチったら、渋滞に3度巻き込まれ、行き1時間位で来たのに、帰りは2時間半位かかり、今やすっかりグロッキー。。。
とりあえず、髪の毛が再度伸びてくるまでに証明写真を撮りに行こう。

話を戻し、冒頭で触れたように後輩が来ていたのでいい機会だと思い彼を連れまわすついでに色々と見てきました。今まで行ってなかった所にも行ったし、行ったけどカメラ持って行き忘れた場所・ちゃんと見てなかった所にも行けました。

木曜日は合流したのでが夜だったのでベトナム料理に行っただけで終了。
で、
金曜のロンドン観光は、
朝からまずCamden Townでぶらぶら
→その後Borough Marketにてロンドンで一番美味しいというコーヒーを飲み、美味しいグリーンカレーを食す
→Covent Gardenで雑貨を見たりぶらぶら
→Soho・Oxford Circus辺りで買い物
→Victoriaまで行き、そっから11番のバスに乗って、バスからWestminster Abbey、Big Ben、 London Eye、 St.Paul's Cathedralを見ながらLiverpool Stまで
→閑散としたSpitalfield Marketを通りつつ、Bric Laneへ
→いつものお店でバングラ・カレーを食べ、ついでにロンドンで一番というベーグルショップにも行き
→そのまま徒歩で帰宅 

一日がかりで移動距離も結構あったと思いますが、個人的には楽しかったです笑
案内するついでに自分とか家族とか友達とかへのお土産探せたし笑
昨日見つけたあれやらこれやらをちょっと検討してから買いに行こうと思います。
写真は撮り過ぎたのでmixiの方にうpしますが、代表的なものを何枚かちょいちょい載せておきます。

(前行った時カメラ忘れたCamden Lock Market)

(食材・食品が充実しすぎててびっくりしたBorough Market)

(色々とお土産を発見したCovent Garden)

(Carnaby Stから出たところ。がくと君が靴を買ってましたね。)
そんな後輩は本日朝8時過ぎのフライトだったため、明朝5時位にうちを出て行きました。
次は僕が彼のいるスウェーデンに行く番です。
楽しみだ。うひひひ。

さて、今から体調不良と忙しさにかまけて後回しにしていた作業をやろうと思います。
なんか8時位からフラットでパーティーするらしいのでタイム・リミットは2時間くらいかな。。。
メール返してない人には今から返します笑

でわでわ。
良い週末を♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お世話になりました!
たのがくと 2009/01/18(Sun)23:09:45 編集
>がくと
いえいえ!ww
らくだ 2009/01/19(Mon)02:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK がくと君の来訪 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures