忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと体調が直ってきました。
この一週間はちゃんとインターンで働けなかったので、なんだか申し訳ない感じ。。。
今日もインターンを途中で抜けて、プログラムの後輩のインターンのオリエンテーションへインターンの説明をしに。つらつら早口で述べすぎた事は反省ですが、次JETROでインターンする人いるのかなーと思ったり。。。ってか自分らもこのオリエンテーションを3、4ヶ月前に受けてたんだなーと思うと若干懐かしくなりました。あの頃はロンドンはここまで鬱な空模様じゃなかった・・・筈。てかもう地味にこっちにいるのも2ヶ月ですね。早いもんだ。
とにもかくにも、これ以上インターンお休みするのもいたたまれないので、コンディションを整えて来週以降頑張りたいです。
 
そんなわけで、どーも今晩は。
友達ズに最近日記の更新減ったよねと言われましたが、体調崩したり、忙しかったり、見えない社会的立場的プレッシャーかかったりで色々と制限されているのです笑。察してください笑
日本の社会は本音と建前なのです。
 
さて、先週の月~金曜日はおごってもらったりご飯つくってもらったりでカロリー消費料がハンパないことになっていたと思いますが、その後の土曜日からはまともに食事してなかったのでかなりカロリー少なめです。±ゼロ的な、むしろ-的な。体重的観点から言えばダイエットになって結果オーライ的な感じでしょうか。確実に痩せた気がします、ここ4日間で。今日のオリエンテーションのお礼にチューターさんに寿司をおごって頂きましたが、久々に野菜以外のものを食べて、「満腹感」というものを得ました。ついでに昼から2本位ワインを空けたので久々に「酩酊感」というものも感じました。日本に帰ったら逆カルチャーショックを受けるんだろうなと思う今日この頃。こっちでは割とふつーに昼から飲みますが、日本は基本夜だけだよね。気をつけないと。道端でぶつかりそうになった人には「うっぷす、そりー」ではなく「すいません!」を言わないと確実に変な顔されますね。怖い×2。
チューターさんも先週の土曜日からインフルエンザで体調を崩していたらしく、その症状が自分の症状とあまりにも酷似していたため、食あたりではなく、インフルエンザだったのではないかという疑惑も生まれてきた今日この頃。
熱とか咳は納得できるんだけどさー。
下痢ってなんか、人間としての尊厳を軽く奪われてる気がするのは僕だけでしょうか。
ここ5日間で軽く2~3回死にたくなりました。こんなこと言ったら色々な人に怒られそうだけど笑

まぁインフルエンザならインフルエンザでもう今年はかからないだろうし、食あたりにしても今回の反省から暫くは遭遇しないと思うので、結果オーライということで。ポジティブに考えたいと思います。
 
以下の写真は今日のお食事。
 
(友達の上にぎり寿司)

(椎名さんのランチ)

(デザートは栗きんとんのバニラ添え)
 
さて、もう少ししたら学部の後輩をキングス・クロスに迎えに行ったきます。
リアル一年ぶり位の再会でしょうか。
明日は彼の案内をするため、インターンお休み。
まぢ、火曜・水曜体調不良で休んだし、今週働かなさすぎてボスに申し訳ない。。。
体調管理もプロの仕事と、病の床にある時常時みていたドラマかアニメの登場人物が仰ってました。
まさしくその通りですね。
これからは健康に生きることにしたいと思います。
 
そいでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しぃさんの食べてるものがいつもおいしそうでうらやましいです。特に日本食系。
インフルエンザお大事に!
さゆり 2009/01/16(Fri)07:59:38 編集
>さゆりちゃん
確かに割と食には恵まれているかも笑

でも手作りの家庭料理が個人的には一番美味しいと思うし、健康的だと思うよ♪

来週から授業再開なのかな??
頑張ってね!
らくだ 2009/01/16(Fri)08:02:59 編集
無題
ガクトによろしくー

らくだらいだー 2009/01/16(Fri)15:20:10 編集
>あらいくん
よろしく伝えておきましたー笑
らくだ 2009/01/17(Sat)05:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 健康って大切 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures