忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは♪
今日は先生にビールをおごってもらい、
お隣のフラットの方にターキー・コーヒーを淹れて頂きました。

さて、今日はSeven Sistersに行ってきました。
Seven Sistersとはイングランド南部にある白亜の断崖が集まった場所で、
自殺の名所として有名らしいですw

天気は今日も快晴

(快晴!)
ばっちり日焼けしました。
てかここ最近海見過ぎだ、自分。

Victoriaから電車に揺られ1時間ちょい。
その後線路補修のためバスに乗り換え40分。

ビーチで準備してきた昼食を取り、いざ出発。
そこから3時間近くひたすら歩き続けましたw
まぢ疲れたわ汗

平地ではなく、割りとアップダウンのある道を行ったので、

(こんな感じ)
その分疲れました。
まぁ、確かに景色は綺麗だったので、
非常に良いウォーキング・コースではありましたw

(海とReg先生?)

海岸線を歩き続けること、約2時間半。
やっと目的地であるSeven Sistersが見えてきました。

(向こうに見える白亜の断崖がSeven Sisters)
7つの頂を持つのでSeven Sistersというのですが、
どっからどこまでが1つの頂なのか全く謎でしたw
この断崖はチョークの原材料になる石灰岩で、
非常に脆いため、波の影響で日に日に侵食されているそうです。
なので、断崖近くに建てられた建造物は何年かに一度、移動させなければいけないそう。
さもないと落下するので。

自殺の名所になるのも納得だなという位絶景でした。
一緒に行った子は崖から真下を見るとひ引きこまれそうになると言ってました。
魔性だわw

ちなみに下から見た崖はこんな感じ。

(下から)

昨日いきなり、極めて強引に決まった予定ですが、
行ってよかったです♪

多分クラスの子から移った喉の痛みは確実に悪化しましたが、
薬飲んで寝ようと思います。

明日はグローブ・シアターにシェイクスピア劇を見に行ってきます。
ちゃんと予習しないとな。

でわでわ。

1クリックお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいとこだね。
regは先生なのか?www
kaitz 2008/05/11(Sun)07:10:38 編集
無題
めちゃめちゃ怖いですね。。高所恐怖症のオレはきっとこんな所行けません笑
もっそ URL 2008/05/11(Sun)11:35:47 編集
無題
>かいとさん
分からんww
一応つけてみたわ。
まぁ年長者に対する尊敬の念を込めて、ねw

>もっそさん
高所恐怖症なんですかw
僕は高所は大丈夫なんですが、やっぱり崖とかはあんまり好きじゃなく、ちょっと及び腰でしたwww
らくだ 2008/05/11(Sun)15:03:08 編集
無題
私もその崖に近いうちに行こうと思ってた!
Regと一緒に行ったのか~
おじいちゃんなのに若者と一緒に歩きまわって、社会貢献してて彼は偉人ですね。
2008/05/14(Wed)03:13:15 編集
無題
>さとみ
なんかRegはセブン・シスターズで昔エクスカージョンの際にアクシデントにあったらしく、
終始崖に近づき過ぎるなと仰ってましたww
らくだ 2008/05/14(Wed)04:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Seven Sisters Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures