忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が非常に良くなりました♪
熱は平熱に戻り、
喉も大丈夫。

が、しかし寝すぎた感は否めない・・・w
そして、家で1日ごろごろしていたため、
全然お腹が空かない・・・。
カロリー消費できないのに、食べ過ぎた。

(今日の夕飯:キムチチャーハン&肉じゃが卵がけ)

うっぷす。
今日した事は
・朝起きて体調が悪いことが発覚する
・同じクラスの子に欠席メールする
・とりあえず、朝食を食べる
・とりあえずブログをアップする
・Notting Hillを見る
・キッチンの窓修理のためうるさい中、2時過ぎまで爆睡
・昼ごはんを食べる
・Pride and Prejudiceを途中まで見た所でお弁当に使うハムとチーズが無いことに気づく。
・頑張ってセインズまで行く

(いつもお世話になっているセインズ・ベリー)
・夕飯を作る
・夕飯食べながらDVDを見る
・そして今に至る

ヤバい、勉強何もしてない。
少しはやならいとねw

というわけで、食休みの後明日提出の課題をやろうと思います。
でわでわ。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしは中々治りません
珍しく。

君のアドバイスどおり
生姜系統多量摂取中w
らくだらいだー 2008/05/16(Fri)05:37:00 編集
無題
わーセインズだーw
今日休んだんだな。
ま、でも元気そうでなによりだ。
kaitz 2008/05/16(Fri)06:04:36 編集
無題
>ありー
僕は結局勉強せず、寝てしまいましたw
12時間以上寝た気がするww

>かいと
どうも♪
そろそろボートの件詰めないとね。
らくだ 2008/05/16(Fri)14:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 休養の結果 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures