忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

勉強しようと思って机に座ってのですが、
食べ過ぎたため気持ち悪く集中できないので、
とりあえずブログをアップしようと思います。

うっぷす。

今日は金曜日もはや恒例になりつつある男友達と3人で、
近くのKingsland Roadにあるベトナム・レストラン街へ行ってきました
友達の先生のお勧め(だと思われる)お店に行ったのですが、
ロンドンに来てから食べた料理の中では、先日食べたバングラディシュのカレー(http://cameluk2008.blog.shinobi.jp/TrackBack/41/)と1・2位を争う上手さ、
そしてリーズナブルさでした。

前菜3品
メインディッシュ1品(わりとでかい)
デザート1品
ドリンク×2
で1人あたりサービス料込で約20£。
若干気持ち悪くなる位食べた事を考えれば、
かなり、リーズナブルな値段。

普通に食べるだけなら10£位あれば十分でしょう。

店員のお姉さんに乗せられるままオーダーを続けた僕らが愚かだったのだと思いますw
全然外れないので安心していたら、
最後に待ってた落とし穴。
デザート。

これだけは、失敗でした。

(デザート達)

左から、
レインボー・ココナッツ・ビーンズ!
といった感じの名前だったのですが、
テイストは、
レインボー→日本の屋台で売ってるかき氷
ココナッツ→無難なココナッツ
ビーンズ→お汁粉にココナッツシロップを入れて冷やした

といった感じで、
物凄く胃にダメージでしたw

うっぷす。
まぁ本当にいいお店だったので、
これから暫くお世話になると思います。
ちゃんと空調も入ってたし、夏場はちょくちょく行くことになるでしょう。

なんてたって寮から10分位の近場なので。

さて、明日は先生と同期の子に笑顔で迫られたので、
急遽セブン・シスターズという海岸に行くことになりましたw
なので、今から宿題や明日やろうと思ってたことを速効で片付けなければ
親へのレポートも書かないとね。

でわでわ。

あ、そういえば、

このチリソース友達が大絶賛してました。
日本でも売ってるようなので、見かけた人は試してみて下さい♪w
何にかけてもいけるそうです☆

そいでは♪

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:゜・+。(´ー`pq):*・
おなかすいた!
かおる 2008/05/10(Sat)11:54:40 編集
無題
>芳
福田パンを食べるべし。
らくだ 2008/05/10(Sat)14:52:56 編集
無題
親へのレポート・・・・????
セブンシスターず気をつけていってらさーい(´∀`*)
こんどレストランつれてってくらさーい
うでぃ 2008/05/10(Sat)18:23:51 編集
無題
そのソースはシラチャっていうんだよ。
あの後帰ったの結局四時ぐらい…
りょうた 2008/05/10(Sat)22:37:10 編集
無題
>うでぃ
結局ばいと始めたの??

>りょうた
夜遊びは程ほどにねww
らくだ 2008/05/11(Sun)04:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK ベトナム・レストラン Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures