忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪
ロンドンは今日快晴です。
今週はずっと暖かい、むしろ暑いらしいです汗
気温は20℃ちょっこと超すかなぁ位ですが、
確実に日差しの強さは真夏の東京を超している気がします。
Bank Holiday終わってからすぐ天候が良くなるのが、
典型的なイギリスの天気だと先生が仰っていました。

日差し、まぢ、刺すようです汗
サングラスと帽子が必要です。
帽子は寮の目の前にCA4LAがあるので、あわよくばそこで購入しようかなw

さて、ペンザンス2日目は典型的なイングリッシュ・ブレイクファストで始まりました。

(英国式朝食)
上の写真がメインディッシュ。
内容としては、
目玉焼き、ソーセージ、ベーコン、
焼きトマト、豆、マッシュルーム、ポテト
だったと思います。

このメインディッシュが来る前に、
フルーツの盛り合わせ、
紅茶(ポット)
トースト(お変わり自由)が来る上に、
基本シリアルとかヨーグルトは食べたいだけ食べれるので、
かなり満腹になります。

お腹たっぷり食べた後はそそくさと準備をして、バス停へ。
この日午前中はLand's Endというコーンウォール半島の端、
多分、イングランドの西端に向かいました。
この日、朝あまり天気がよろしくなく、
約1時間のバスは途中からミステリーツアーのように、
霧で何も見えませんでしたw
途中に墓地があったけど霧がかった墓場は本当にミステリーとかにでてきそうな、
非常に不気味な雰囲気満点でしたw

着いた時も案の定霧で何にも見えず、
日本的に言えば黄泉の国への入り口みたいな感じの様相を呈していたLand's Endですが、

(全然先が見えません)

ぶらぶら歩いていると突如霧が晴れ、快晴に


(突如快晴
あまりの変わりぶりにびっくりしましたw
やっぱりここもイギリスなのねと思いました。

(思わず自分撮りw)

その後はバスが2時間に1本しかないため、そこら辺をぶらぶらウォーキングしたのですが、
基本、なので、
気を抜いて歩くとgo to death(文法的にあってるのか??)な感じでした
でも景色はずっと綺麗で、ほんとどんだけ歩いても飽きないだろうなという感じでした。

(どこまでも続く空と海。でもすぐそこは崖)

またいつの日か、ちゃんとした装備で時間をかけて歩きたいなと思いました。
この後はバスにのって市街に戻り、また別の観光名所に行きましたが、
それについてはまた明日にでも♪

今日は3連休の旅行の間にたまりに溜まった
housework(主に掃除・洗濯)と homework(明日までの宿題多数w)をやらねば・・。
めんどくさ。

ではでは。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分撮りいいじゃんww
Α 2008/05/07(Wed)03:46:41 編集
無題
>A
なんであなたこんな時間に起きてるのよw
まぁいつものことだけどww

自分撮りしてくださいって位置にベンチがあったのですw
らくだ 2008/05/07(Wed)04:15:31 編集
無題
バイトだよ

今日も今からバイトだよw

Α 2008/05/07(Wed)09:47:34 編集
るるー♪
私もそろそろスタバイトの復帰について真剣に考えないとなw
夏のオフミ楽しみだね☆
2008/05/07(Wed)13:38:51 編集
無題
>A
スタバの鑑ですねww

>芳
ダブルくみさんを悲しませないようにねww
オフミいいなぁ~
らくだ 2008/05/07(Wed)15:55:02 編集
くみさんずに
ええ、案の定、だぶるくみさんに言われました・・・w

五月末あたりから入ろうかと。
あ、でも七月からって言ったしな・・・。
美人に弱いのは、らくだだけじゃないみたいです。
2008/05/07(Wed)22:27:40 編集
無題
>芳
ww
まぁ自分のペースでシフト入れなよ♪
らくだ 2008/05/08(Thu)00:55:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 陽光あふれる古の聖地(2) Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures