忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行ってきました。
「地球の歩き方 '06 ~'07」的に。

めっちゃ良い天候に恵まれ、
気分よく歩き回ったため、
全身筋肉痛。
そして、若干日焼けですナウ。

そして、この3連休家事も宿題も何にもやらなかったため、
明日から負債を返さなければなりませんw

ブログもまとめて紹介したい所なのですが、
見どころが沢山ありすぎ&写真撮りすぎたため、
4部構成位でいきたいと思いますww

今回はイギリスで初めての国内旅行だったわけですが、
Penzanceというコンウォール半島の先端、
イギリスの端も端という場所に行ってきました。

ロンドンのパディントン駅を出発し、

(出発@パディントン)

電車に揺られること5時間強。
3連休で混雑してることもあり、当初予定していた時間より、
20分ばかり遅れて到着。
乗客達は皆苦笑とともに文句を言ってましたw

(到着!)

着いた時はあまり晴れていませんでしたが、
それでもロンドンより暖かい気がしました。
そのまま予約してあったゲストハウスへ。

駅から歩くこと約10分、無事にたどり着きました☆

(お世話になったゲストハウス)
ここのゲストハウスは30代後半~40代前半位のご夫婦が運営されており、
13歳の娘さんも時々手伝い(朝食運ぶとか)してました。
本当に温かく迎えてもらい、嬉しかったです。
しかも、1人なのに、
部屋ダブルベット、しかも10£位割引

(泊まった部屋)

一段落したあと、
お薦めのレストランを聞いて、
その辺をぶらぶらしました。

夕飯はお勧めのイタリアレストランへ行きました。
隣の席にが日本人カップルでびっくりだったw
しかも宿一緒で次の日朝食で再び顔を合わせびっくりでした(向こうは気づいてなかったけど)。

夕飯の後は海を見てぼーっとして、

(海辺でボーっと)

帰って速効で寝ましたw

それでは続きはまた明日(?)あたりでも♪

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなかいいとこじゃん。
ゲストハウス一泊いくらよ??
kaitz 2008/05/06(Tue)07:41:37 編集
無題
>海人
一泊33£の部屋を26£で泊めてくれたよ~。
合計で14£値引きでしたw
らくだ 2008/05/06(Tue)14:46:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 陽光あふれる古の聖地(1) Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures