忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンは久々に曇り空です。
昨日の天気予報では大雨になると言ってたのですが、
どうなることやら。
若干肌寒い。

(どんより曇り空)
この時間は本来であれば、大学に登校する時間なのですが、
朝起きて頭がボーっとするなぁと思い熱を測ったら、
37℃
みたいな。
まぁ行けるかなとも思ったのですが、
もともと平熱35℃前半だし、
先週から続いている喉風邪が完璧には治っていないので、
今日は静養のためお休みすることにしました。
無理してこじらせたら後々に響きそうだし。

この国ではリスク・ゼロを目指しているので。
病院とか何されるか分からないので、
絶対にお世話にならないよう心がけていますww

よく考えればここ1ヵ月近く土日関係なく色々してたので、
いい機会だと思ってしっかり休養しようと思います。

さて、最近のロンドンは9時になってもまだ日が沈まない感じです。

(一昨日位に取った午後9時の空模様)
今が一番いい季節だそうで。
9月後半になってくると、
午後3時半に日が沈み、
午前8時半でも外は暗いそうです。

なんてこった。

どうしてそんなに極端なの

あと、そうだな~・・・
留学生活2ヵ月を控え若干料理の腕がマシになった気がしますw

(いつぞやの夕飯:ホットケーキ&サラダとオレンジジュース)


(昨日の夕飯:チャーハンと肉じゃが)
まだ先は長いので、
料理が上手になるように頑張ります。
まぁ英語が第一ですがw

さて、今日はベッドでごろごろしながら、
文法の勉強したり、DVD見たりしたいと思います。

皆様も体調にはお気を付け下さい♪

でわでわ。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おだいじに~!!!
切実に!!!
休め休めー:゜・+。(´ー`pq):*・
かおる 2008/05/15(Thu)18:42:23 編集
無題
いやー僕も今日は休養っすよ。
元気だけどww
朝一でArgos行って浄水器買ってきた!!
これで水買う必要なっしんグ~。
オススメっす。
りょうた 2008/05/15(Thu)18:51:40 編集
無題
>かおる
サンクス♪

>りょうた
ww
なんかキッチンの窓修理してるみたいで、
さっきからトンカントンカンうるさいんだよねww
なんてこった。
Angelにでも行ってこようかな・・・。
らくだ 2008/05/15(Thu)19:57:21 編集
無題
にくじゃがに人参と玉ねぎは???
2008/05/15(Thu)21:31:36 編集
無題
>芳
玉葱は入れたのですが、
人参買い忘れたので、代わりにキノコが入ってますww
らくだ 2008/05/15(Thu)22:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 久々の曇り空 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures