忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
なんか日本は台風が来たとか?汗

ロンドンは相変わらず肌寒い日が続いてます
そして、僕はやたら毎日が眠いですw

一昨日フリスビーして筋肉痛になったからか、
それとも昨日CLの決勝を最後まで見たからか、
よく分りませんが今非常に眠い

明後日から3連休ですが、寝倒す恐れがありますw
まぁ日曜日はもう電車のチケット買っちゃったので、
雨でも晴れでも暑かろうと寒かろうとDoverまで行ってきますが。

全くもって5月病とかになる気配ゼロですが、
やたら眠い病に侵されてる今日この頃


さて、今日はクラスメートのタイ人の子がバイトをしているレストランに行ってきました。
校舎から徒歩約3分の近さ。
彼女は12時にクラスが終わった後、12時15分位から働いてるらしいです。
忙しいですね。

(クラスメートのバイト先)
そんなに大きくない、
こじんまりした感じのラストランでしたが、
なかなか良かったです。
なによりも量が多いw
4.5£でこんなに食えるんかぃ!って感じでしたw

(ランチ4.5£)

(上から)
ご飯(スチームか炒飯みたいなやつか選べる)と、
トッピング3つで4.5£というセット。
食べ終わる頃には満腹でした、
なかなかスパイシーで、後から徐々に辛さが堪えて来る感じだったので、
今度行く時は飲み物もたのもうと思いましたw

このレストランに行った後はプログラムのオフィスに行って、
担当の吉田さんと喋りつつ新聞を読み、家に帰りました。

もうお腹いっぱいだから今日夕飯要らない気がするw

そういえば、
皆さん、「行き来」って読み方
「いきき」ですよね??
今日ランチ中に友達と話してたら、
友:「もっと寮をいきらいしたいよねぇ~」
と言われ、
みんなで「?」な感じになり、
「行き来」を「いきらい」と読んでることが分かったのですが・・・。

皆さんはどうでしょうか?
大辞苑的には「いきらい」とは読まないみたいなのですがw

それでは、また♪

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは「いきき」だと私も思います~
タイフードはおいしいよね!
私はビーフンみたいな麺が好きです。
タイからのクラスメートってパツェリ?
さとみ 2008/05/23(Fri)03:37:37 編集
無題
>さとみ
ですよねw
タイからのクラスメートはパツェリだよ♪
知り合い??
らくだ 2008/05/23(Fri)06:32:26 編集
無題
このブログ食い物多くね?ww
らくだらいだー 2008/05/23(Fri)17:32:43 編集
盛り付け
なんでお皿一枚ですべてをすましてしまうんだろうね??

一枚におかずやらごはんやらのせたほうが、洗うときに楽だからかな…?

かおる 2008/05/23(Fri)18:37:32 編集
無題
>A氏
それは最近出かけていないからですw

>芳
きっとそうだと思うw
てかこっちの人皿洗う文化ない臭いw
らくだ 2008/05/23(Fri)22:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK タイ・レストラン Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures