忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがお過ごしでしょう?

イギリスは、晴れては雨のコロコロ変わる天気が続きてます。
今日この頃。

今日は午後のビジネス・イングリッシュのクラスが形式的には終了しました。
まだ代講が1回残ってますが、まぁ別の先生なので。
最後の授業は1人1人プレゼン。
お題は「今イギリスにないもので、受けそうな商品」を考えてプレゼンするもの。

僕のお題は「漫画喫茶」でしたw
イギリスにあったら絶対便利だと思うのですが。。。
あと、今すごく大戸屋に行きたいですww

気づいたら日本を離れて2か月経ってしまい、
気づけば後2週間で夏休み。
考えること、やることはいっぱいだ。

午後の授業は日本人だけだったので、
個人的には日本人が少ない午前中の授業より受け身になっちゃたかなと思い、
それは反省点。
英語しゃべれなくても、もう少しコミットできたのかなとは思います。

でも最後はみんな笑顔だったので、良かったということで♪

(集合写真♪)

あと今日は寮に帰ったら、
こっちに来た日からお世話になってた中国人のワンが丁度母国に帰る所に出くわし、
10分程立ち話。
背の高いいい人でした。
てか僕のフラットこれで僕以外全員女性なんですけどナウ。
ワンは去り際にプレゼントと名刺をくれました。
まぢいい人だった。
中国行くことがあれば連絡を取りたいと思います♪

(ワンの贈り物)

さて、今から少し雑務をこなし勉強したいと思います。
明日は銀行に口座を開設しに行く予定。
若干準備せねば。

そいでは♪

1クリックお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK イギリス的天気なこの頃 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures