忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から、Hampstead Heath(ハムステッド・ヒース)まで一人ピクニックに行ってきましたw

寮からバスを乗り継いで約40分。
目的地の入り口に到着。

(入口)

ハムステッド・ヒースは日本的に言えば巨大公園みたいな感じで捉えてもらえばいいのですが、
まぢ広さが半端なく、
普通に、
迷った。
ww

敷地内ずっと木と芝生で目印がほとんど無いので、本当に当てずっぽうで歩きましたw

(ずっとこんな感じw)

敷地内の目的地へも偶然たどり着き、
帰りも偶然いつも使ってるバスが来る停留所に着くという僥倖のおかげで、
無事に帰ってきましたw

さて、敷地内の目的地というのはここだったのですが、
何か分かりますか??

(なんでしょう??

答えは映画「ノッティングヒルの恋人」で、
一度ジュリア・ロバーツと喧嘩別れ(?)したヒュー・グラントが、
彼女が映画の撮影をしているという話を聞きつけやってくるKenwood House。

この周辺は観光客が多いのか、敷地内の中でここだけ人が多かったです。
あとは人口密度低すぎて焦るくらいガラガラw

Kenwood Houseの傍には綺麗なガーデンもあり、
老人のご夫婦や家族連れの方たちがまったりしておられました。

(綺麗な花が沢山咲いていたガーデン)

僕はここの近くでまったりチャーハンを食べつつ、
新聞を読み、ピクニック気分を味わいました。

(いつも使ってる京都タンブラーとMetro)

そのまま先ほど帰ってきました。
まだ午後2時

少し休んだら、昔父が勤めていた会社が入っていたビルを撮って来いと言われてるので、
行ってこようかなと思います。
多分ここから歩いて30分くらいだし。

明日は雨の中、Doverに行く予定です。

でわでわ。

1クリックお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Hampstead Heath Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures