忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅から帰ってきたのに、
パソコンのネットが使えないままになっており、
ネット使用不可になってからはや5日・・・。
あまりにむかつき、設定をいじりまっくてたら原因を見つけました。

ウィルスバスター→インターネットへの情報の送信:「許可」しない

え・・・??
どういうこと??
ナニシテクレテンダコノヤロー(>_<)

というわけで久々にブログ更新です。
しばらくウィルスバスターを信じる事は無いと思います。
どーも今晩は。
12時過ぎてからやたらテンション高くなりました椎名です。

僕は日本の皆様より一足早く、先週の土曜日から3週間の夏休みになりました。
この夏は旅行が目白押し。
明後日からウェールズへ、来週はスコットランドへ行ってきます。

そんな夏の旅第一弾は、イングランド北部にあるHaworthとそのいったいを回ってきました。
ちょっと量が多いので、明日・今日にわけてアップしようかなと思います。

Haworthは「嵐が丘」の作者として知られるブロンデ姉妹の出生地であり、小説の舞台となった所です。

(Welcom to Haworth!)
この日は朝からここに向かい、お化け屋敷みたいなユースホステルに荷物を置いたあと、
いざウォーキングへ!
フットパスを便りに往復約4時間位歩き続けましたw

(フットパスさん)
羊の糞臭かったり、
途中で何故か牛に追いかけられるというハプニングもありつつも、
徐々にそこはなんとも言えない荒涼とした、でも美しい風景になっていきました。

(先に見える白い物体は風車です)
そして何より、「嵐が丘」の舞台になったのも納得な風の強さ。
もうめっちゃ吹きつけられましたw
でもあれはあれで気持ち良かったかな。
最後の上り坂を登って行くとそこには廃墟となった家が。
ここに住んでた人はどういう毎日を過ごしてたのかなぁ・・と若干思いを馳せました。

(廃墟の上から)
ここで30分位ボーっとしてたら、今度は羊に襲われそうになりましたww
近寄ってきたのを無視してたら、変な鳴き声とともに後ろ立ちしたのでびっくりでしたw

まぁなにより天気に恵まれて良かったです。

(天気は最高♪)
ユースに帰ってくる頃には雨になってたので、ほんとに良かったなと。

さて、明日はパソコンが直ったので色々作業をこなそうかと思います。
ちょっと買出しに行ったりもしなければなりませんが・・・・。
とりあえず筋肉痛を直したい今日この頃です。

でわ♪

1クリックお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ面白写真をとりなさい
らくだらいだー 2008/06/17(Tue)10:19:15 編集
無題
牛とか羊にライバル視されてる~(〃д〃)!
かおる 2008/06/17(Tue)11:22:58 編集
無題
>ありー
うぃうぃw

>かおる
こちらの動物はアグレッシブですww
らくだ 2008/06/17(Tue)16:21:36 編集
無題
しーさん、元気そうだね♪♪
「嵐が丘」読みかけて数ページで挫折したー。
夏休みイギリス行くかもー!!笑
みさ 2008/06/17(Tue)21:19:30 編集
無題
>みさみさ
おー久し振り!
元気??
夏来るなら行ってください♪
久しぶりに話そうよ☆
らくだ 2008/06/17(Tue)22:02:41 編集
無題
ハワース行ったんだね!!!
最高だよね!!!!
トーマスの機関車乗った????
りみちゃん 2008/06/17(Tue)23:12:13 編集
無題
>ゆうこ
うん♪
良かったよ~。
機関車トーマスかは分かりませんが、
機関車には乗りましたww
らくだ 2008/06/17(Tue)23:25:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 奇跡の価値は Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures