忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生新聞みたいなやつに知らぬ間に自分が書いた文章が載っており、
さらに名前が
"Yusuke Shiina"ではなく、"Yusuke Shima"
と記載されてびっくりしました。
「島」さんでも「志摩」さんでもありません、
椎名です。
皆様、今晩は。

今日のロンドンは猛暑でした。
バスの2階とかマジ蒸し暑すぎて死にそうでしたわ・・・
もう暫く2階には乗りたくありません。

昨日の夕日も綺麗だったし、しばらく夏が続く・・・といいな。
もはやロンドンの天気に微塵も期待しちゃいないけど。

(綺麗な空)

今日はデパートに行ってきたのですが、

(老舗デパートLiberty)

寮に帰って来ると大事な手紙が2通来てました!
まず一つ目はここ最近の懸案事項であったナロー・ボートの予約証明書及びレシート&説明書

(ナロー・ボートの会社から来た資料達)

これでやっと一段落。
まぢ超電話して交渉したので、ちょっと嬉しいですw

そしてもう一つは、ロイズ銀行の暗証番号等の書類。
これで明日から銀行が使えます

(ありがとう、ロイズ)

こっちの銀行はなんてたって利子がいい♪
詳しくは調べてないケド、年利4~5%位だと思うので、
仮に100万円預けたとすれば、
1年で105万
2年で約110.25万
3年で約115.75万
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
10年でだいたい180万位??汗
働かずして80万円ゲットかいな。
ナンテコッタ
日本のあり得ん利子率と比べたら、
雲泥の差ですね。。。
貯蓄預金みたいなやつに変更すれば、
引き出せないけど、もっと利子が良くなる筈。

今日は今から送られてきた資料を少し読み込もうと思います♪

そいでは、また。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(人>ω<*)
貯金♪貯金♪
へそくりはロイズ銀行で決まりね(人>ω<*)
かおる 2008/06/10(Tue)13:53:35 編集
無題
>かおる
そうだねww
らくだ 2008/06/10(Tue)14:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 色々きた。 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures