忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は疲れているのに何故か6時に起きてしまい、
今日は昼前にスーパーに年内最後の買出しに行く筈か先ほどまで、爆睡。
冷蔵庫にものが・・・ない。しかも友達のキッチンに鍋とお玉を忘れっぱなしのため、非常に不便。
ははww

そんなわけで、今晩は。
本日はモロッコ最大の目的と言っても過言では無い、らくだらいどの写真と文章をちょちょいと。

(アトラスにて。置物でらいど練習)
マラケシュから車に揺られること2日間。
サハラ砂漠に着いたのは24日の午後5じでした。

(サハラ!!)
そして本物のらくだにも対面。

(らくださん)
僕の人生初らいどラクダは暴れラクダだったため、初騎乗時には上で振り落とされそうになり正直ビビりました。。
ついでにラクダの乗り心地は決して良いものとは言えないので、皆様悪しからず。

(らくだonらくだ)
らくだツアーは紐で結ばれたラクダ編隊がゆっくり砂漠を進んでいく感じ。

(ぞろぞろぞろ)
僕は行きは編隊の最後尾。帰りは先頭でした。

(後ろから)
らくだらいどの代償は今もまだ残る体の節々への筋肉痛ですが、面白い経験でした。
あ、ちなみに砂漠の朝焼け(曇りの日ver)はこんな感じ。

(神秘的な朝)
砂漠に行く事なんてこの先の人生であるのかないのか謎ですが、
今度はエジプトのピラミッドとかを見に行きたいですね。
若しくは砂漠を越えてサバンナとか。

世界は狭いようで広い。
そんなことを感じた砂漠ツアーでした。

そいでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さーばくーーーー!!!!!!
夢のらくださんですね!!!☆
アフリカ大陸、素敵ですね!!☆
(すいません、なんかコメント力低くてww)
モロッコの写真見れて、むっちゃ興奮しました♪”
ぱんつ! 2008/12/28(Sun)01:20:53 編集
>あだちゅう
www
久々♪元気??
ミクシーにもうpしていうので、お楽しみに♪
らくだ 2008/12/28(Sun)03:47:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK モロッコ らくだらいだー編 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures