忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達の家でWii Fitを始めてやったのですが、
身体年齢を計測するゲームの結果・・・

・・・
34歳
2009年はしっかり運動をする年にしようと思いました。
+12はまずいだろう・・・多分。
BMI?(身長に対する体重比?)は理想値だったけど、バランスゲームの結果肉体年齢は酷いことに。。。

そんなわけで、今晩は。
昨日は友達の家に4人で行ってきました。
場所はMilton KeyensというEustonから電車で1時間位のところ。

お好み焼き頂いたり、お餅頂いたり、もてなして頂きました。

(お邪魔したお宅)
近所の公園の遊具ではしゃいだり、シュールな彫像に吹いたり、
とても面白い場所でした。

(散歩するのにちょうど良い)

(大きな湖もありましたとさ)
謎に公園内に仏寺?がありました。
仏様のポーズが今まで見た事無いようなポーズでした。
イギリススタイルなのですね、きっと。

(仏像のポーズが謎)
はしゃぎ過ぎたり、Wiiに熱中しすぎたりで昨日は完疲れし、
今日は起きたら朝10時近かったです。
うーん、今年も明日・今日だけか。

今日は今から昼を軽く食べて、
センターに行って友達と忘年会の買出し、
帰ってきて1人反省会2008。

それでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
34歳って一番油が乗っていていい時期なんじゃない?

昔、肥満度0.0%達成したことあるよ☆プチ自慢
Take-CanCan 2008/12/31(Wed)00:30:13 編集
>たけしくん
ははは笑
確かに。

すごいねー!
僕こっちきてもともとなかった筋肉が衰えて全て脂肪になった気がしますww
らくだ 2008/12/31(Wed)19:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK +12 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures