忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンはふぁっきん寒いです。
部屋改装後、ヒーターのタブが回らなくなり、
まったく暖房が入らない部屋から、
どーも、今晩は。

この部屋にあと5ヶ月近くいるのかぁ・・・
凍え死にそうだ。

先ほど課題を、
強制終了
いたしました。
もう、いやww

今日もJETROにて、
2件商談?に立ち会わせて頂いたり(1つは出版社、1つは京都のお茶屋)、
新聞読んでスクラップしたり、
製氷機について調べたりしてました。
4社位の製造業者にメールして、
"shortly we will reply"
みたいなオートの返事は来ましたが、
案の定答えは今日中には帰ってきませんでした。
これがイギリスくおりてぃ。
てか、日本以外そんなもんだよね。

帰ってからイギリス人の友達にメールで相談したら、
イギリスの標準的な氷のサイズが知りたいなら、
キッチンから氷作るトレーを引っ張り出して来て、
計ってみればいいじゃんと言われました。
確かにそうだ。
ありがとう、アレックス。

そんなこんな感じの今日のJobでしたが、
うちのセクションのブースで明後日ハロウィンの仮装パーティーの話をしていたら、
上司のお姉さまがコスチュームを貸してくれる運びとなりました。
そのコスチュームは、


Sexy Geisha Girl Costume 50£也
・・・
・・・・・・
姉さん、なんでこんなもん持ってるんすか!
という感じだったのですが、ありがたいので明日貸してもらえるよう頼みました。
腰?ウエスト??が入りそうだったらこれに決定ですね。
明日授業後、JETROに働きにではなくこれを取りに行きますww

22歳目前に女装するとは思わなかったョ、僕は。
JETROでのインターンでの初頼み事がこんなんだとは思わなかったョ、僕は。

そんなわけで、金曜日のハロウィン・パーティーが楽しみでもあり、怖くもあるナウ。
でもまぁトップショップのパーティーだから、
どれだけ奇抜な格好しててもきっと埋没するだろうと・・・期待してます。

話は変わりますが、
これはイギリスにいる人向けで、シンポジウムのお知らせです。
11月14日(金)の13:00~17:00に、「Invest Japan Symposium」というシンポジウムが開かれます。
英国政府の方や日本の経済産業省の方、あと神戸市市長とかも来るみたいで、
ネットで事前に予約しておけば誰でも参加できて、
シンポジウム後には日本酒の試飲もできる・・・らしいですw

まぁ金曜日の午後暇で、
経済とか貿易とかに興味がある人は行かれてみても一興かと思います♪

ちなみに僕はその日は授業が4:30まであるので、
終了後ダッシュで会場(サヴォイホテルの傍)に向かい、
5:00以降のパーティーで日本酒を給仕する予定です。
良く分んないけど。

まぁ興味がある人は言ってください。
ICCの人はもしかしたら後で深野さん経由で連絡を流すかもしれませんw

とりあえず、明日は久々?に大学です。
なんかJETROにいる時間が長いからか、
大学に距離を感じるww

謎に花火が上がっている音がするのですが、
気にせずシャワーを浴びてこようと思います。

ではでは♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪降ってるけどねw
kaitz 2008/10/29(Wed)08:02:35 編集
無題
>かいつさん
ね!
なんか寒すぎだろうと思って外見たら、
雪降ってたよww
まだ10月なんですけどーw

また明日♪
らくだ 2008/10/29(Wed)08:08:27 編集
無題
ゲイシャ!ワオ!
今さら負けらんねえ感高まって来ました…
まだ決めてない、テーマ…

あたしは男装かな!対抗心むき出しで!!
仕事終わったら電話するねー
ミーティング楽しみにしてます♪
めろ 2008/10/29(Wed)18:30:22 編集
無題
………おもしろそうやん。
なんか聞いた話だと仮装?クリスマスパーティもあるんでしょ?
楽しそうな行事にいっぱい参加できていいなあ。
…あ、仕事の一貫だっけ(笑
さとみんぐ 2008/10/29(Wed)18:48:00 編集
無題
>めろっち
今試着してみたら、
ぎりぎり入りましたww

じゃあ、お互いゲイとレズに襲われないように、
付き合っていることにしましょう♪w

>さとみんぐ
これが成功した場合、
クリパでもやるようにボスに言われましたww
らくだ 2008/10/29(Wed)22:55:46 編集
無題
ゲイシャの写真アップされるの楽しみにしてます。
さゆり 2008/10/30(Thu)03:27:16 編集
無題
>さゆりちゃん
OKww
らくだ 2008/10/30(Thu)03:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK インターン日記2 初めての頼みごと Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures