忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この国に来てから、
酔っぱらうとワインをこぼす率100%です。
4回中、4回みたいな。

うち1回は自分だったから別にいいのですが、
あとの3回は他人様に迷惑をかけてるので、
ごめんなさいっていうか、
すいません。
ですね。

フリでは無く、
暫くお酒は控えようと思います。

そんなわけで、こんにちは。
ロンドンは今しとしと雨が降っています。

眠気に完全に支配されいる昨今の灰色水槽には、
ますます眠気を誘うものですが、
中途半端な考え事するには丁度良い。

友達の言葉を借りれば、

寒いは眠い

であり、
この国の陰鬱な天気も相まって、

もはや、

英語も、
勉強も、
課題も、
日常の些末なごたごたも、
人間的なドロッとしたものも、
108の悩み的なものも、

全部忘れて、30年位冬眠したい。
そんな感じの今日この頃です。

もう完全に活動時期は終わりました。
布団に包まってたら、途方もなく寝れそうです。

なんじゃ、これ。

今朝はちょっと眠気を紛らわすため、
昔のミクシー日記を読み返してました。

総括するのであれば、
若い。
( ̄ω ̄;)ワカサミナギル!

てか、
バトンとか占いとか、
もう今となっては絶対にやらない、
ていうかやれないw
( ̄ω ̄;)レンアイバトンテナンデスカ?

ついでに♪と☆の使用率が、
今に比べるととても多い。
( ̄ω ̄;)♪♪♪☆☆☆

どういう精神状態だったんでしょうね。
フロイト先生に分析して欲しいです。

1年前の写真は先日載せましたが、
2年前というよりそろそろ3年前な写真も見つけました。

(若っ!)
Student Adviserとも、
Stupid Ahoとも取れるSAですが、
この頃って、
毎日帽子でー、
アクセもめっちゃつけてたなと。
この写真で確認するだけで、8つ位つけてるし。

毎日大学行って、ストレスためて、
とりあえず色々なものについて愚痴愚痴言ってました。
内なる毒、完全放出状態みたいな。
ダイオキシンでしたね。
今みたいに自分の中でストレス処理できるような、
そんな精神構造ではなかったので。

若気の至りと言うよりは、
若いからできたというべきなのでしょう。

この頃は他人にすごい興味がありました。
てか、あり過ぎました。
昨年位からは極端にありませんww

バランスを取るのはいつも難しいもので、
結局のところ理性は感情と欲望に負けるのだけど、

まぁ、なるようにしかならないよと。

さて中途半端の徒然はこの辺にして、
少しお腹にものを入れて、
睡魔が頭の上で踊り出す前に課題を少しでもやろうと思います。

久し振りに見つけた、京都の送り火の写真を最後に。

(送り火)

昨日筑紫哲也さんがお亡くなりなったニュースを見ましたが、
日本を離れたこの7ヵ月の間に筑紫さんみたいな有名人はもちろん、
沢山の人がいなくなったんだと思うと、
なんか掴めそうで掴めない、変な空洞を感じます。

あ!今度日本から本送ってもらうので、
何かお薦めの本があれば教えて下さい♪w

それでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>アクセもめっちゃつけてたなと。

なんか「アクセ」って言い方久々にみて吹いたw

寒いは眠いんだよ。
段々君のブログを僕の嗜好が徐々に侵している気がするよww    逃げてー
らくだらいだー 2008/11/09(Sun)00:02:10 編集
>あらいさん
>あくせ
厳密に言えば、
指輪×3、ネックレス×2、
ブレスレット的もの×3
・・・まぢ重装備だなww

この季節は、
心が乱れますww

般若が降りてきそうです。

逃げてー
らくだ 2008/11/09(Sun)00:27:27 編集
無題
あははーー!
めっちゃかわいいーー!
少年ってかんじ!
でも2年前か!
りょこ 2008/11/09(Sun)00:43:45 編集
>りょこさん
でしょーww
あの頃は少年でしたw

厳密に数えてみたら、
2年半位前でした。

ヒトは老けるな、まぢでw
らくだ 2008/11/09(Sun)01:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK A day in the rain Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures