忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンは今日も寒かった。

どーも、今晩は。
ロンドンは、
てかヨーロッパは本日、
恐らく唯一コスプレを許される、
Halloweenでした。
もう街のあらゆるところでハロウィングッズを見たし、
スーパー行ったら店員がハロウィン使用になってたり、
やっぱり日本とは温度差っていうか、
根付いてる感がありました。

そんなわけで、
僕は以前に書いたようにJETROの上司から借りた芸者コスプレをしましたよ。
でも、周りのみんなもやる気入ってましたよ、と。

(全員集合☆)

(濃すぎだろ、ICC38期)
初めてアイライン引いてー
マスカラしてー
チークしてー
ストッキングはいてー

女の子って大変だよねって思いました。

友達にクレンザーをもらい落としましたが、
今目がしょぼしょぼします。。。。
うっぷす。

(ちびっこ骸骨ローダ氏と変態ゲイシャしーな)
まぁもはや芸者っていうより、
産婆さん
みたいだと自分では思ったけどね。

まぁとりあえず、
タイト過ぎて胸が苦しかったため、
今非常に咳が止まりません。
そしてストッキングはスースーだったため、
高熱のシャワーが必要です、ナウ。

とりあえず、風がぶり返さないうちに早く寝ようと思います。

明日は買出しと部屋の整理、そして宿題をやり、
夜は友達のパーティーです。

それでは♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
店が終わった後に外に出たら、素敵なギャルがいっぱいでした。
こっちの人はスタイルもノリも違うね。

パーチー楽しんでここりゃー。
ラック 2008/11/01(Sat)11:48:48 編集
無題
私もね、留学生とハロウィンやったよ!
「コスチューム持ってきて」とか言われて
「え?嘘でしょ?」って思って
何も持たずに行ったら、逆に私が浮いてしまう位
みんな(特に留学生)のノリがすごかった(>_<)
やえ 2008/11/01(Sat)14:10:07 編集
無題
なんか

声だして笑った  ww
らくだらいだー 2008/11/01(Sat)15:22:55 編集
無題
>しゅんすけさん
ですよね~。
プロフェッショナルな人を見ると、
まぢすげーと思いましたww

バイトお疲れ様です!

>やえか
世界的にノリが重要なんですね。
コンサバではいけませんww

>ありー
それは良かったww
らくだ 2008/11/01(Sat)16:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Happy Halloween!! Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures