忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は右前頭部が痛かったのに、
今は左前頭部が痛いです。

完全に酒飲み過ぎた。
明日は二日酔いな気配が満々です。

うっぷす。

同期の子から頂いたくず湯をすすりつつ、
どーも、今晩は。

まさみはまさみでも、
長澤のまさみさんではありません。
今日はICCのチューターのまさみ氏とのラスト飲みでした。
なので、この下は若干ICC38期生向けかも。。。

皆に協力して頂いたまさみ氏へのカードも今朝僕が書いて無事に埋まりました♪

(Sorry You're Leaving)

(ぱか♪)
そんなワケで、奇跡的に16人全員分のメッセージを集められました♪
Thanks for ICC38期生の皆様☆
特にビクトリアで回してくれたりょうちゃんと、
デコレーションをやってくれたはつき様にスペシャルサンクス☆

カード効果もあってか、
まさみ氏は完全に酔って帰ったと述べておきましょう。
明日帰るとかまぢ信じられん。
荷造りまだ終わってないってさ。

ちなみに僕といっしょに飲みにいったかいつ氏は帰りのバス爆睡していたことも、
あえて述べておきましょう。
あのまま放っておいたら完全に東の果てまで行ってただろうw

まさみ氏とのラスト飲みは、
うちの大学から15分位歩いた所の日本食屋でした。

(今週2度目のキムチ鍋)
料理はとても美味しかったです。
しかも割とリーズナブル。
今度また誰かと行きたいですね。

ていうかまさみ氏お酒頼み過ぎでした。
ワインボトルで2本空けた後、
デザートも食べたのにそこから延長戦で、
熱燗(2合)
しかしこれが気に食わなかったらしく、
冷酒(1瓶)
3人で飲むのに適切な量では無い。
しかも約1名体調不良(僕)、他1名お疲れ気味(かいつ氏)のこの時に。

途中から全然お酒が無くならなくなったので、
ちょっと頑張りましたが、病み上がりのコンディションでは厳しいものがあったかも。
てか明日ぶり返しそうww

今日もとめどもなくまさみ氏のお話を聞いていましたが、
この半年間の付き合いで彼女をみるならば、
人と人の「縁」を大切にすることの重要性を如実にあらわしていました。

彼女の能力がどれ位のものなのか、
押し並べて図る事はできませんが、
何よりも人との縁に恵まれ、それを大切にできる人だったといのが印象です。

そして、その縁を得る過程で必要な懐の広さ、裏表のなさ、
自己開示の上手さ。

そういう点に自分が見習うべき点は沢山あったと思います。
あんまり見習わなくていいところもあったケドねww

38期生や後輩が吉田さんはちょっと怖いイメージがあるって言ってたけど、
個人的には最初から最後までそんなイメージはなかったかなと思う。
まぁ自分で言うのもなんですが、かなりteacher petな所もあったしね。
彼女には何度も飲みやら食事やらに連れて行って頂き、感謝×2です。

とりあえず今は彼女の縁の力で手に入れた、
JETROでのインターンという縁を大切にすることが、まさみ氏に対してできる恩返しかなと。

あ、38期生でまさみ氏の新しいメアド(ICCのは使えなくなるから)が知りたい人は、
mixiとかメールとかに連絡して下さい♪ww

そいでは今日はこの辺で。
明日は喉を直すため、
1日だんまりdayにしたいと思いますww

明日・明後日で課題×2を片付け、
月曜・火曜はインターンです。

何はともあれ、はやく体調を直さねば・・・汗

でわでわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK ばいばい、まさみ。 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures