忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまさかのベーカー・ストリートのバス停でのバス30分待ちを喰らわされ、
昼ごはんを食べれなかったため、
先ほど先週友達から教えてもらった大分風鶏飯混ぜご飯をちゃちゃっと調理し、
食べました。

(大分風鶏飯ごぼう多め)
本当に簡単に作れてしかも美味しいので、
教えてくれた友達に感謝感謝であります。

そんなわけで、どーも今晩は。
今日は初めて出席した"Communication between Cultures"の授業が、
男女比1:14というサプライズから始まり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
このクラスの人優しいわぁと半ば感動し、
日本人についてかなり偏った意見を述べましたww

そして授業後、
マリルボンのキャンパスにもはや必要なくなったのですがインターンの面接練習に行き、
冒頭のバス待ちぼうけがあり、
その後大学で英語の授業のクラス分けテストを受けました。

テストの後にインターンがあるから水曜か金曜に授業を入れて欲しいと言ったら、
「大学は君の仕事については考慮しない」
と一蹴してくれたので、
かなり文句が喉先まで来ましたが我慢すると、
ちがうおじさんが配慮して金曜に授業を入れてくれました。
なんなんだか。

でもその先生も明日2時からの授業@ハローキャンパスに、
前半だけでいいからという無茶ブリをしてくれましたが。
頼むよ、ティーチャー。
てか授業来週からって言ってたじゃん、クリス。
そんな彼は今出張で日本にいますが、今日同僚の方から、
「授業3つしか登録してませんが、4つめはどうしたんですか?連絡して下さい。」
というメールが来ました。
ちゃんと引き継いでから行けよ。
頼むよ、クリス。

ふー。
さて、上記しましたが今日はインターンの面接の練習がありました。
僕のプログラムでは通常英国企業でインターンするので、
面接も提出書類も基本は英語です。
そんなワケで、面接も英語でした。
日本語ではちょい緊張する面接も、
英語では殆ど緊張しないのは「できないから!」と開き直ってるからかもww

アンドレアさんという方と我らがチューターまさみ氏が面接官でしたが、
特に注意される事もなく終わりました。

ただ、「趣味は何ですか?」と聞かれた時に「ピアノ演奏です」と答えたためか、
面接後のFBでまさみ氏とアンドレアさんから、
「速く喋れる事はよく分ったので、これからは緩急・強弱のリズムをつけるように。
そう、ピアノの演奏をするように、音楽のように英語を話してみなさい。」
という全く面接の内容とは関係ないFBを頂きましたw

なんじゃそれとも思いましたが、
確かにそうだなと後で思ったり。
残りの5ヶ月は英語を演奏できるように励みたいと思いますw

久々にピアノ弾きたいな。
↓まいふぇいばりっと

(この曲こんな長かったっけ・・・。)
全然指動かしてないから、
きっと指が回らないだろうと思いますw
日本帰ったらリハビリが必要だ。

明日からスペインです!
太陽と美味しいご飯が待ってる・・・はず!!

それでは♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スペインいいな~
楽しんできてねっ

うちにピアノあるから今度弾きにいらっしゃいな。聴きたい!
めろ 2008/10/16(Thu)06:25:20 編集
無題
>めろっち
家ってまさか、実家すか??ww
らくだ 2008/10/16(Thu)06:34:10 編集
無題
URLありがとう!
私も同僚から全く同じメールが来ましたwww
クリス頼むよwwww
お土産買ってきてくれないかな~
スペインいってらっさい!
楽しんで♪
りょこ 2008/10/16(Thu)07:02:11 編集
無題
>りょこ
どういたしまして♪
そういやりょこはEAPのクラス何曜日?

まぢクリス使えないわww
らくだ 2008/10/16(Thu)07:06:52 編集
いんや
ロンドンのうちさぁ!
クラヴィノーヴァがあるのだ。おいで!

でも実家にはホンモノのアップライトがあるからそっちにも日本に帰る前にみんなで行きましょ。

めろ 2008/10/16(Thu)09:06:29 編集
無題
>めろっち
まぢか!
ちょっと指ストレッチしておきますww
らくだ 2008/10/16(Thu)14:17:01 編集
無題
鶏飯~~~♥♥♥上出来です♪♪
バルセロナの海の橋を越えた先で食べたパエリアまじおいしかったよぉぉ☆。+゚☆゚+。★。+ ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
atsuko 2008/10/18(Sat)03:48:35 編集
無題
鶏飯~~~♥♥♥上出来です♪♪
バルセロナの海の橋を越えた先で食べたパエリアまじおいしかったよぉぉ☆。+゚☆゚+。★。+ ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
atsuko 2008/10/18(Sat)09:07:52 編集
無題
>あつこ
なぜ、コメントが2連投になっているか分からないけど、ありがとうwww
パエーリャヤバかったわww
らくだ 2008/10/20(Mon)17:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Like playing the piano. Like a music. Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures