忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もロンドンは晴天です。
もう何日連続なんだろう。
これでスペインいってもあまり太陽の有難さを感じなさそうで、
ちょっと残念ですww

どーも、今晩は。
今日はプログラム同期の子と一緒に近くの公園までピクニックに行ってきました。
ホントに気持ち良かったわぁ・・。
10月半ばだというのに、半そで1枚で十分な感じの陽気でした。
ちょっとナロー・ボート旅行に行ったときを思い出す位の暑さ。

僕はかいつさんと唐揚げを朝から(殆ど彼がやってくれましたが)作り、
他の友達は卵焼きやおにぎり、サンドイッチなどなどを持ってきてくれました。

(食べ物達)

んで、
バトミントンしたりトランプしたり達磨さん転んだやったり・・・

(Shoreditch Park)

the 平和

でしたね。
のんびり過ごせたし、リラックスできて楽しかったです。

今日は今から少しばかり勉強をして、
スペイン旅行とモロッコ旅行について友達と詰めます。

明日はボランティアがあるのですが、
担当者から連絡が来ないので良く分りません。
まぢ適当だな。

でわでわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真にさりげなくワインが写ってますな。
おれもその日はテムズ河沿いの船のパブで藤嶽夫妻と飲んだよ。
スペインとかええなー。
アスタ・ルエーゴ。
ラック 2008/10/14(Tue)09:05:29 編集
無題
>ラックさん
おはようございます!
元気ですか~??
昨日から天気がちょっと怪しくなってきましたねww
やっとロンドンらしくなってきた感じでしょうか
?w
らくだ 2008/10/14(Tue)14:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Picnic in Shoreditch Park Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures