忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Whatever wil be, will be.
久々に日本語(?)のタイトルですね。

昨日のボランティアでは、
ボリボリ君(そんなあだ名はありません)こと、
Boris Johnson現ロンドン市長に会う事ができました。

(近いよ、ボリス!)
ボリボリ(写真右の人)のスピーチは結構面白かったです。
まだ日本に行った事はないそうですが、
「日本の映画には詳しいゼ!」みたいな。
「ゴジラ、ヤバいゼ!」みたいな。
そんな感じでした。

しかし、個人的には群衆をかき分け、わき目も振らず握手を求め、
2ショット写真を撮った同期のMさんの方がヤバいゼって感じでしたw

日本大使館の一番偉い海老原(沢?)さんという方もいらっしゃってましたが、
こちらの方はおでこが輝いていらっしゃいました。
大使館の方、万が一読んでたらごめんなさい。

そんなわけで、どうも今晩は。
 昨日のThink Londonのボランティアは、
先月やったJETROのボランティアに比べて楽すぎて表紙抜けしてしまいました(実際やったのはちょっと荷物運んで、後はエレベーター前で人員誘導)。
が、
下の写真のTシャツをゲットしたり(良いのかな?)、
知り合いが増えたりと収穫もありました。
なんてたって、大英博物館ほぼ貸切でやってましたからね。
会場は博物館内の日本ブースで、
そこまでの動線は全て貸切。
スゴイネ、Think London!

(戦利品)
そういえば話は変わりますが、
JETROのインターン、
受かりました。
あっさり、さっぱり。

そんなわけで再来週から週2~3で、
JETROの農水セクションというところでインターンを始めます。
内容はかなり面白そう。
やりたいと思っていた調査・分析の実践経験もできるし、
政府発行のペーパーの記事書いたりと面白そう。
何よりもイベント多い!
未確定のモノも含めて5つ。

・国際食品見本市IFE2009の企画
・アイルランドにおけるイベントに出張
・寿司についてのwork shopの企画
・英国の学校を対象にした食育活動の企画
・エリザベス女王を招いた日本食パーティーの企画

どうやら全部1月以降という事で、
年が明けても忙しい。
アツいだぜ!!

そして極めつけは、
一番上のどうしても参加したい食品市の日程、
3月15日~18日
・・・
・・・・・・
皆さん、日本に帰るのはどうやらまたちょい遅れそうです。
中大の卒業式までには帰るから、サ。
就職活動へのご協力、どうぞよろしくお願いしますww

そんなわけで、僕は
2009年3月20日(金)
に日本に帰ります!(仮)
チケットまだとってないからわからないからあくまで暫定ですが。
でもこれ以上延ばしたらヤバいからね!
就活め・・・ww

話は変わりますが、
ちょっと悲しいこともあった今日。
2つの点はもう二度と交わることはないケド、
いつかの未来にまた傍に在ることを信じて。

 
Whatever will be, will be.
Everything gonna change.

そんなワケで、やっと留学生活後半戦が幕を開けた感じです。
今日も今から授業ですfrom6p.m-9p.m。
うっぷす。

でわでわ。

By the way, dear my best friend
Happay birthday to you!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
"Lo que será, será"
Creo q nunca me has consultado,que es muy bueno.
pero ojalá cuentes con nosotros un poquito más.
そういうことだな、うんうん。
kaitz 2008/10/15(Wed)02:25:54 編集
無題
kaitz 読めないwwww
ゆうすけがんばろう
ね~!!
まい 2008/10/15(Wed)02:43:02 編集
無題
>かいとちん
・・・・分からんww
2段目以降が全く分からんwww

>まい
そんなわけで、
翻訳サイトに突っ込んでみました。
「私は、あなたが持っているqが私(つまりまさしく利益)に決して意見を聞かなかったと思っています。しかし、万事うまくいけば、あなたは少しより我々をあてにするでしょう。」

う~ん意味は察しましょうww
JETRO一緒に頑張ろうね!
不束者ですが、どうぞよろしくお願いします♪
らくだ 2008/10/15(Wed)05:49:49 編集
無題
ま、知りたければスペイン語でも勉強しなよ。
スペイン語で書いたということがわかれば大体察することができるでしょ。
ちなみにその翻訳サイトアホだなwww
kaitz 2008/10/15(Wed)06:16:49 編集
無題
>かいとちん
そうだね。
日本帰ってから勉強しますww
ありがとう♪
翻訳サイトは大概にしてそんなもんサww
らくだ 2008/10/15(Wed)07:05:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK ケセラ・セラ Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures