忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は授業でセント・ポール大聖堂に行ってきました。
これで2回目。
前回は途方もなく長く感じた階段も、
今回はとても短く感じました。

(セント・ポールより)
セント・ポールから見える、
エッフェル塔みたいな塔はクリスタル・パレスにあるラジオ塔らしいです。
今日の授業で覚えたのはそれだけです。
1時間位ちょっと眠くなるレクチャーを聞いて、
あとは先生に連れられ、友達と喋りながら美術館等を見て回る。
なんて素敵な授業なんでしょう。

どーも、今晩は。
ここ2日、ロンドンの天気は非常に良いです。
蝋燭も最後に一番輝くというあれかも知れませんね。
これが終わったら冬真っ逆さまでしょうね。

今日は上記の"Art & Society"という授業が午前中。
午後は"Creating Website"というパソコンの授業でした。

前回のビジネスの授業では英語できなくてショボーンでしたが、
パソコンの授業はほぼ対等以上に渡り合えるので楽しかったですw

9月の授業で一緒だったイケメンドイツ人のヤニックに再会し(相変わらずカッコ良くていい奴だった)、
実習で隣に座った多分ネイティブじゃないオバサマに助けを求められ(おかげで何個か先生の話聞き逃した)、
反対側の隣にはこっちで見た中でもトップ3に入る美女が座り(トルコ人)、
おまけに先生はアラブ系の方で非常におもしろく、
もう完全にオアシスでしたww
若干心の中でざあまみろネイティブどもめと思ってましした\(≧∇≦)/テヘ
良くないですね。
病んでますね。

先生に来週バルセロナに行くから授業でれないって言ったら、
ティーチャー「バルセロナの女の子は可愛いから、気をつけろよ」with満面の笑顔
と言われて終わりでしたヾ(*゜ー゜*)ノフリーダム

木曜日はあんまりストレスを感じる事無く授業を受けられそうです。

本当は明日も授業がある筈だったのですが、
コーディネーターがミスったため、なぜか水曜日に。
金曜日にしてって言ったら、無理だって。
頼むよ、クリス。

そんなわけで、ビジネスの授業をどうにかして水曜日の午後のコマに変えようと思います。
自己分析とか、自分で出来るし。
時間の管理とか、ぶっちゃけ言われなくてもできるし。
今から学部のWebをチェックして何か緩い授業を探し出します。
もはやHarrowキャンパスでもいいや。
てかHarrow行きたくなってきた。

「低きに流れる」を身をもって感じる今日この頃。
楽しくないと、授業受ける気しないです。
我儘で、ごめんなさい。

そんな私がクリスから頂いた今日のお言葉
"You have to concentrate on your study not internship!"
って3回位言われましたねー。
でもあんまり大学の授業興味ないからなー。

"It is big compromise that I can offer you! "
これも3回位言われましたねー。
それなら授業水曜から金曜に戻してください。

とりあえず、今から授業watchingです。
でわでわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校時代、前職が船関係の用務委員さんがいたのでした。

その人いわく

「世界中の女をみてきたけど、やっぱりスペインの女はええど」

っていってました。
takeshi@iwate 2008/10/10(Fri)08:38:32 編集
無題
スペイン・イタリアは美女多いと思います。
女度ががっつり違います。
あと北欧。さわやかな美人が多いです。
ご参考までにwww
さとみんぐ 2008/10/10(Fri)10:47:16 編集
無題
>たけし君
僕もその意見に賛成です。
スペイン人は可愛いうえにノリも良く、フレンドリー。
イギリス人は・・・w

>さとみんぐ
9月生にさとみと大学同じで学部も同じ子がいたよww強いね北大w
フィンランドで北欧美人を探してきます♪
らくだ 2008/10/10(Fri)15:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK It's just for fun. It's important. Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures