忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

It must be precous.

限りあるものだからこそ、
大切にできるものがある。

そんな感じで、
イギリスでの滞在も早残り5ヶ月って感じです。
まぁインターンの都合で就活に響かない程度に少し延長するかも知れませんが。

最近もっとイギリスにいたい願望が芽生えているのも、
きっと限りがあるからこそだと思ったり。
冷静に考えれば日本の方が快適。

が、こっちの方が面白い。
だって見る物聞く物新しいものばかりだから。
1年間は人が変わるには十分だと思うけど、やっぱり短い。

ぐだぐだ言ってもしょうがないので、
やりたい事やって、満足して帰ろうと思います。

そんなわけで、残り5ヶ月でやりたいリストw

・スペインに太陽を浴びに行くwithかいつさん
・ガウディに触れる
・パリに行く
・ユーロスターはちょっと心配だけど
・6年ぶりにパリジャンの街へ
・極寒オーロラツアーwithりょうちゃん
・フィンランド寒そう@12月
・トナカイぞりする
・あわよくば犬ぞりもする
・運が良ければサンタクロースにハグしてもらおう
・できたらムーミン谷へもレッツゴー。
・この時に100枚近くあるホッカイロを一気に消費する
・モロッコで砂漠体験ツアーwithかいつさん(仮)
・とりあえずらくだにのる(仮)
・星の王子様の気持ちになってみる(仮)
・できたら行きたいポルトガル
・ポートワインを求める旅w
・ていうか寒くなるから暖かい場所に避寒する(フィンランド以外)
・そんなわけでこれから月に1回はUK外へ行くかも
・埋蔵金を使わないとちょっと予算が間に合わないか・・・?
・JETROでインターン・・・
・できるのか?w
・65%位大丈夫っぽい
・要するに微妙ww
・イギリス人とアメリカ人と会話できるようになる
・ボリス・ジョンソン倫敦市長にボランティアで会う(予定)
・そのボランティアにてモダンでアートな日本衣装を着る(予定)
・てかサイズが良く分らずその画像を友達に送って聞こうと思ったが
・なぜかプロテクトされてる臭く、ファイル保存できない・・汗
・ごめん、あゆみさん。とりあえずサイズ10でメールしようかと思いますww
・新しい料理を覚えよう
・「文明の衝突」を読み終える
・「想像の共同体」を読み終える
・友達100人できるかな@Facebook
・英語もっと頑張る
・まだまだ頑張る
・ぬんぬん頑張る

まぁこんな感じです。

ついでに今週のタスクは
・単語帳終わらせる
・熟語帳終わらせる
・いい加減「道は開ける」(カーネギー著)を読み終える
・ついでに「仮説思考」(きむちゃんが勧めてた本)も読み終える
・フィンランドの宿ブック
・スペインの飛行機ブック
・スペイン人の友達と詳細を詰める
・ユーロスターブック
・ブックブックブック
・時間割決定
・チューターの送別について考える

こんな所でしょうか。

うちのプログラムのチューター(マサミ氏)が来月日本に帰るのですが、
送別会やる時間も無いほど連日の飲み会で忙しいようなので、
同期の子からメッセージもらってカードを贈呈しようかと思っていますが、
果たして一般的に40歳を過ぎた女性がもらって嬉しいのかは甚だ謎です。
うーん、
がしかし、授業始ったら皆バラバラになるので早めに手を回さないといけないのです。。。
とりあえずカードだけどっかに買いに行こうかな。

いずれにせよ、今週もやることが沢山あって幸せですww

でわでわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々と目標があってィィですね☆

私もパリにすごく行きたいです~この休みは、ユーロスターで火事があったりもして行けなかったんですけど(>_<)

友達もいっぱい作りたいですし、英語もっと話したいですねー!まず私はmoduleがんばらなきゃです♪
yoko 2008/09/30(Tue)08:09:00 編集
無題
スペインいいね。
ママシータってコロンビアの子に言いまくってます。
おれも目標たてないと。
時間は限られてるよね。
ラック 2008/09/30(Tue)08:57:55 編集
無題
僕への献上品を探すを追加してくれww
らくだらいだー 2008/09/30(Tue)10:07:50 編集
無題
>ようこちゃん
モジュールダルイね~ww
俺もともと勉強嫌いだからな。。。w
まぁ頑張ります。

ようこちゃんはまだ1年が始まったばっかだから大丈夫!
まだ時間は沢山あるよ♪

>らっくさん
そういやラックさんはいつ帰るんですか??

>まいらいだー
了解ww
なかなかいいのが見つからないんだよねw
らくだ 2008/09/30(Tue)14:15:53 編集
無題
さすがブッキングの鬼~(笑
私はもうUKに戻りたいよ。明日から学校だよう。
Mみさんのお気に入りとして、送別がんばってくださいwwJETROの方は大丈夫ですか?
さとみんぐ 2008/10/01(Wed)00:02:51 編集
無題
>さとみ
今日はフィンランド関連のブックと、
スペイン関連のブックがあります。
ぶっくぶっくーww

まさみはもはやどうでもいいけど、
JETROは多分大丈夫みたい。

なんか中尾さん?が取れない事に引け目を感じているらしく、全部署にインターン生取れないか当たってるとか(まさみ曰く)。
まぁ多分大丈夫でしょう。
らくだ 2008/10/01(Wed)14:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Only 5 months, therefore... Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures