忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(飛行機の中より)
死んだら雲になりたい。
フランスからの帰りの飛行機の中、
詩人通り越して死人の気持ちになっていました。

南仏楽しい&快適過ぎて、
小銭入れ
を泊まった家に置いてきました。
うっぷす。

大丈夫かいな。
どーも、今晩は。

人生で3・4回目位の南仏でしたが、
ホントに良かったです。

・気候が良い
・毎日25℃近く
・ご飯美味しい
・レタスですら美味しい
・なぜ・・・。
・道通って行く女性が殆ど美人
・羨ましす
・皆親切
・愛想もいい
・知り合いのお家はプール付
・とりあえず泳ぐ
・卓球台もある
・とりあえず卓球する
・考えなくても御飯が出てくる
・お金払わなくても交通手段(車)が確保できる
・料理上手い
・チーズとハム美味い
・メロンも美味い
・同然ワインも美味い

これだけの条件が揃っていたため、
最高のバカンスでございました。

3泊4日の日程で、その間知り合いの家に泊めて頂き、
リュベロン地方へバスツアー
ニースへドライブ
マルセイユへドライブ
と至れりつくせり。

南仏は食べ物も美味しく、
気候も良いうえに建物の雰囲気が非常に良い。
別荘欲しい。
切に。

誰かニースに住んで僕を招待して下さい。

(Aix en Provenceの噴水)

(サント・ヴィクトワール山)

(Niceの海岸線&町)

(Marseilleの海岸)

ロンドンには全く来なかった夏を取り戻してきました。
いいわー
南仏
いいわー
そんな感じで頭がいっぱいですナウ。

来年本気でフランス語やり直そうかなと考えてしまいます。
でも韓国語とかスペイン語もやってみたかったりする。
しかし、これから授業で中国語を取るかも知れない。。。

将来的には4ヶ国語位できたらいいな。
その方が人生楽しい事多そうだ。
勘だけど。

いずれにせよ明日から楽しい大学が始まるので(_´Д`)
生活のリズムを元に戻さないと。

また行きたいな南仏。

しばらく南仏が頭から離れそうにありません。

なんふつー
なんふつー
なーんふーつー

\((=゜▽゜)/デストロイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーマルセイユ!
なつかしーよー
今年の誕生日プレゼントはマルセイユ旅行だったので。きれいだよねーあの海。また行きたい…

旅行楽しめたみたいで何よりです。
明日から学校かあー 
あゆみもどうやら今週からバイト再開です。お互いがんばろうね!
めろ 2008/09/29(Mon)07:15:21 編集
無題
自分で家買っちゃいなよ。
しかし良い画が撮れてるね。
写真の才能あるんじゃない?
ラック 2008/09/29(Mon)07:18:34 編集
無題
>めろ様
マルセイユ、ヨーロッパの文化都市(今年だったらリバプール)に選ばれたとか?選ばれるとか??らしいよ!
来年も行きたいわー。

大学だるいっすww

>ラック様
お金持ちになれたらそうしますww
こっち来てから沢山写真撮ったので、
そのおかげかとww
らくだ 2008/09/29(Mon)07:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Vacance de Provence Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures