忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は風邪を回復させるために終日爆睡し、
ホントに一言も発しないだんまりdayでした。
夜はテレビでやってた映画「SAW」を見て、
これが好きだという友達の精神構造はやはり謎だという感想を持ちました。

どーも、こんばんは。

今日はいつの間にやらサマー・タイムが終わったらしく、
まぁサマーは元からなかったこの国ですが。
時間が1時間巻き戻しに。
午前7時→午前6時
午後6時→午後5時

そんなワケで、
今日は朝7時に起きたつもりが、ソレは午前6時。
今、午後5時半ですが、すでに外は真っ暗です。
日本との時差は9時間です。

今日友達に会わなかったら普通に気付かなかったと思うw
明日まさかのインターン8時前出勤とかしてたかも。。

そんな今日は多少課題の文献を読んだものの、
最近の食欲不振からきていた、
主食小麦粉とオレンジジュースという生活を反省し、
野菜いっぱい使ってハヤシライス作ったのですが、
久し振りに満腹になったため爆睡。

うっぷす。

課題やべーヾ(;◎_◎)ノ
もうとりあえず形上だけでいいからあと4時間以内に終わらせますww

寝起きに友達からもらった性格診断をしてみました→http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
僕は理想主義だそうな→http://www32.ocn.ne.jp/~emina/typebox/infp.html

そうかも知れないね。

言葉では定義できない、
曖昧なものまでヒトは言葉で知覚化して区別しようとするけど、
ソレはあまりにも性急で愚かな行為だと思う。
そんな感じの標準時間1日目。

あーかだいー

うっぷす。
ではでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
課題さっぱり妖精だぜw
インド哲学のアートマンっていうの調べてみ。
考え方が広がるぜ。
りょうた 2008/10/27(Mon)04:48:11 編集
無題
>りょうたちゃん
あと1時間位やれば形上終わりそうだけど、
全然引用使えないだぜ。
なんじゃこりゃ。
てか書く事が無いww

アートマンあとで調べてみるだぜ。
らくだ 2008/10/27(Mon)05:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 夏時間⇒標準時間 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures