忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいと氏とトルコ料理に行ってきました。

4000円であの量はヤバいね。
あ、今円高だから2人で3000円か。

先週めろ氏に紹介して頂いた、あの店に行ってきたよ。

店員はフレンドリー。
ボリューム満点。
そして、リーズナブル。

言うこと無し。

1つ悔いることがあるとすれば、
獅子唐辛子みたいなやつが悶える程からく、
未だに喉が若干痛いこと。
(_´Д`) アイーン


2時間位経ってるのに、なんて効力。

そんなわけで、どーも今晩は。

同期の子たちは、
ニースへ、アウシュビッツへとヨーロッパに旅立っているこの週末。
ロンドンは相変わらずの陰鬱なわけで。

曲がりなりにも課題は終り、
残りの時間は灰色水槽を掻き回してのの空中遊泳。
思考は留まることを知らず、
気づくとそこは知らない場所。

「これから」という右方向の時間軸に期待するだけでなく、
「これまで」という左方向の時間軸を懐かしむようになったのはいつから。

その感覚は曖昧。
中学生、もしくは高校生。
または、もう少し前。

五線譜が、
左から右に、
上から下に流れるように。
時間のルールは左から右。

そのルールの上で、
流動する「いま」から「これまで」を回顧するという行為は、
結局のところ人間は、
過去を切り離し生きていくことができないことのプルーフ。

「望めば毎日が成長期」とのたまった友達。

それは英単語1つであり、
いつも読んでいる本の一節であり、
今日歩いた道で見たものかもしれない。

そういう塵芥なもの1つ1つを積み重ねて、
時々失って、
偶に失敗して、
ちょっと後悔して、

それら、「いま」から見る「これまで」の積み重ね。
概ね穴だらけなそれを含めての人生で、それが成長。

簡単で当り前のことなのに、
少し貴方を見失ってたよ。

はろー。

閑話休題。

これから1ヵ月程、毎週火曜日インターンから帰って来た夜は、
就職活動について考えて行動する時間を設けようと思いまふ。
エントリーめんどくさいけど(_´Д`) アイーン
流石にそろそろ腰をあげないと。

来週も忙しそうだ。
あい らぶ びじーらいふ(_´Д`) アイーン

YUIの声でも聞いて癒されようと思います。
どうぞ、よい一週間を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぁYUIのようにターバン巻いて砂漠を突き進もうじゃないか。
kaitz 2008/11/17(Mon)06:02:07 編集
>かいと氏
Yes, sir!
砂漠まであと約1ヵ月と1週間か。。。
もうすぐ冬休みですね。
らくだ 2008/11/17(Mon)06:20:19 編集
無題
ね!あの店良いよね
あゆみはもうペッパーには触れもしません あの店では。
って次は呼んでくれよ!我が家にも遊びにきなよついでに!徒歩3分だぜ!!!
そしてピアノを聴かせて~

あー砂漠いいなあ…あゆみも旅行行きたいわ。
日本行くぞ!春行くぞ!
めろ 2008/11/17(Mon)12:30:54 編集
>めろ氏
おk。
次回行く時は連絡しますぜ。
もう体調はいいのかな??
トップショップ頑張って下さいませ。
らくだ 2008/11/17(Mon)15:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK れとろすぺくと-ism Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures