忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンは今朝雪でした。
寒い。
部屋暖房入らない。

なんか怒涛の水~土曜で、
あっという間に日曜夕方です。

ふー。

なんか忙しかったな。
水曜→課題2本終わらせる
木曜→友達とポーランド料理
金曜→みほさん主催のお好み焼きパーティー
土曜→早朝から久々にレッジのエクスカージョンでHampton Court Palaceへ。その後なつき氏とだべり、夜はかいと氏、めろ氏と合流しベトナム行って、帰ったら疲れのあまり寝てしまったっていう。電話してくれた皆様、申し訳ありませんでした。携帯の電池切れてしまってました。うっぷす。

そして今日、昼過ぎから目の前の家の窓に、
ダッチワイフ的な人形がずっと立てかけてあって、
若干気味が悪いです。
昼から何してるんだと、思わず突っ込んでしまう、
ここは奇異の国イギリス。

そんなわけで、どーも今晩は。

「だるい」、「しょうもない」、「どーでもいい」
が口癖になっている今日この頃ですが、
それは戻したい部分が戻ってきた証拠な気がして、
どうやら日々は充実していると言えるみたい。

来月の今頃にはもうフィンランドからオーロラを見て帰ってきてるわけで、
モロッコにすでに出発しているわけで、
クリスマスはらくだに乗って砂漠で迎え、
マラケシュで泊まる予定のホテルは「ホテル・アリー」という、
26thスタッフにはネタでしかない旅が待っているわけで、
ちなみにそれらの一週間前にある課題提出のラッシュは、
全力でスルー( ̄∀ ̄)ウッシャッシャッシャッ

そう、この国にいる時間も、
すでに4ヵ月を切っている。
掴むように過ごさないと、
こぼれおちそう。

昨日はなつき氏に誘われ、約5ヶ月ぶり位にレッジのエクスカージョンに参加してきました。
行き先はHampton Court Palace。
久々に言ったエクスカージョンは、全部で9人?という人数の少なさでw
そしてレッジは相変わらず女の子としか話さないwww
まぢ、うざいwwww
もはや嫌われてる気すらするわ( ̄∀ ̄)ウッシャッシャッシャッ

多分前期も今期も彼のお気に入りの子と、
割と仲が良いせいでしょう。
まぢ、だるかったww

しかしながら、昨日は天気にも恵まれ、
久々のイギリス観光を楽しめました。
たまにはブログのためにもこういう所にいかないとね。

Hampton Court Palaceは、
イギリスの歴史の上でも評判この上なく悪い、
ヘンリー8世の宮殿。
彼は生涯に6人の妻を得て、
3人殺したっていうね(´_ゝ`)

(昨日は、晴天でした。)
昨日は寒いせいか、空気が澄んでいて、
空がとても綺麗だったわ。

(パレスと噴水)

(パレス内部)
上の写真の建物の時計は、
何かで有名らしいのですが、
レッジの説明ちゃんと聞いてなかったので分からんww

(パレス。そろそろ日が沈む。)
10時半位について、
そっから4時半位までここにいたので、
結構長かった。
途中からまったく説明聞いてなかったしw
もう少しプログラム楽に組めばいいのにとおもったり。
まぁ楽しかったからいいんだけどね。

(夕焼けに照らされる道。「別れの曲」とかに似合いそう)

さて、来週は土曜日TOEICなので、
今更ですが、ガリ勉週間で( ̄ω ̄;)ガリガリガリガリ

心はもっと自由になれるのに、
しがらむものが多い世の中。
でも、
楽しみを待つことができるのは、
恵まれているというべき。

それでは、どうぞ良い1週間を♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しーさんオーロラ!らくだ!
羨ましいです 笑


写真の木、かわいいですね♪♪


ぱんつー 2008/11/24(Mon)02:07:26 編集
>あだちゅう
やっほー♪
元気??ww

日本の季節が懐かしいですww
また帰ったら神戸にいきますわw
らくだ 2008/11/24(Mon)04:37:00 編集
無題
ぱんつーってミュウツーみたいでかっけー

ホテルアリーとか初耳ですがww

ていうかあれだね本音でまくりな日記だね。

へし!
らくだらいだー 2008/11/24(Mon)12:30:30 編集
>あらいくん
ポケモンやりすぎだろww
ホテルの件、言ってなかったっけ??ww
もはやネタでしかない。

へし!
らくだ 2008/11/24(Mon)15:25:22 編集
無題
お城いいね!
私もどこか遠くに旅行に行きたいよ…。
ちなみにその写真の砂利道を通ったさい、私の靴に小さい石がたくさんはいって大変だったのを思い出しましたw だいじょぶでしたか?
さとみんぐ 2008/11/24(Mon)23:16:37 編集
>さとみ
俺ももっとどっか行きたい!
課題は、むしむしww

ケド、寒くて何処にも出かけられないww
砂利は・・・特に大丈夫だったかなwwww
らくだ 2008/11/25(Tue)03:23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Protea Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures