忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTOEICだったため、
若干早起きしテスト1時間前に会場である大学に着き、
昼食食べつつ最後の追い込みをし、
開始30分前に受験票をプリントアウトし、
いざ会場へ。

受付にて、
「Could you show me your passport?」
と言われ、
「ぱすぽーと?」
みたいな感じで怪訝な表情をしていると、
「パスポート持ってないと試験受けれません。」
みたいな事言われたので、そんなこと知らないしって言うと、
受験票の微妙な所を差し、
「ここに書いてあります。」
みたいな。

確かに書いてあるよ、みたいな。

椎「ここの大学の学生証じゃだめですか?」
受「だめ。」
椎「返金できますか?」
受「無理。」

最後は受付で後ろに並んでいた西欧人に、
「Never mind」
と声を掛けてもらい、
敗者は去りました。

そんなわけで、今晩は。

一応追い込みかけたのに、
勝負の前に負けてしまいました。

ないわー。
まぢ、おっぺけぺーだわー。
(/°ロ°)/オッペケペーオッペケペー

日本基準で考えていた自分に若干腹立つとともに、
なんかこういうミスが久々過ぎて若干茫然自失な土曜日でしたw

あれですね、
全く気が入ってなかった天罰ですね。
浮気は良くありません( ̄ω ̄;)

あーあー。
ちゃんと準備して、1月中にリベンジしようと思います。
もう残弾は一発しかありませんがw

まぁ話には続きがありまして、
うちひがれた気分で昇降口を降りて行くと、
そこには韓国人の友達(ナヒョン)が。

なんか困っている様子だったので事情を聞くと、
ナ「今日、ケンブリッジ英検なんだけど、絶対必要な受験票忘れちゃった。」
ジャイアンの言葉を借りますが、
心の友よ!
と思わず言いそうになりました。
どこにでもいるんですね、僕みたいな人。

とりあえず彼女の友達のイケメンナイスガイとともに、
色々方策は打ってみたものの、
無事に受けられたのかな~?という感じ。
ちゃんと受けられてたら良いなと思ったり。

彼女が奮闘していた頃、
僕はぷらぷら写真を撮りながら歩き、
日本食材店で食材を買い、
その後帰宅。

友達とスタバで時間を潰し、
今に至りますww
久々のラグジャリータイムでした。
一日の終りが楽しければこそ、
失敗もネタにできるというものですね。


てかあれだ、
ネタを求め過ぎると自分の生活に支障が出るわ。
ちょっと気持ちを落ち着けて、
色々整理しなくちゃだめですね。

そいでわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ないわー。
>まぢ、おっぺけぺーだわー。

まずそのリアクションがないわww

まあネタに走るというよりネタが追いかけてくるんだよwwww
らくだらいだー 2008/11/30(Sun)04:08:40 編集
>あらいさん
珍奇なリアクションしか頭に浮かばない今日この頃ですww

もうそろそろネタはいいかな~。
てか普通の時間に寝て下さいw
らくだ 2008/11/30(Sun)09:01:37 編集
無題
オレもね、就活で夜バスに乗ろうとしたら
「スーツ」を忘れた!
って事あったよ。Never mind、心の友よ。

最近のオススメ書籍
『アルケミスト~夢を旅した少年』
『聖なる予言』
アルケミストは有名だから読んだ事あるかもです。
TAKE=C 2008/11/30(Sun)22:48:38 編集
>たけしくん
はろー♪
久し振り??
元気かい??心の友よww

アルケミストいいよねー。
大好きですww
らくだ 2008/12/01(Mon)01:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 災い転じて、ネタと成す Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures