忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午前4時に帰り、
起きたら1時サ、
おうジーザス。

今日はとても良い天気みたいだったようで、
夕日はとても綺麗でした。

(夕暮れ@Hyde Park)
雲ひとつない空だったためか、
今夜は冷却効果でとてつもなく寒い。

あー、やだやだ。

そんなわけで、どーも今晩は。
本日は友達に付き合ってもらい、
ハイド・パークのクリスマス市に行ってきました。

今日は何かの記念日だったらしく、
オックスフォードストリートが完全に歩行者天国になっていました。
人込みに翻弄されながらも、一路ハイド・パークへ。
友達のmixi写真で見ていたセルフリッジのディスプレイをとりあえずシューティング。

(サンタ@床屋)

(サンタとパソコン)

(サンタ@お風呂)
セルフリッジを抜けた後、
ハイド・パークにほどなく到着。
移動遊園地はかなり込み合ってましたが、
ホーンテッドマンション的なやつと、
ジェット・コースターに乗りました。

クリスマス・マーケットでは、
デザインがとても良い名刺入れを4£で手に入れられて満足×2。
スケート・リンクでは沢山の人が滑ってましたね。

(是非、ハイド・パークへ♪)
残りの写真はmixiにアップするので、
クリスマスの雰囲気を味わってもらえれば。

本日の帰りはバスの方向間違えてNotting Hillまで行き、
そこからPaddingtonで乗り換えOld Streetに辿り着くという感じで、
行きのOxfordまでの道のりを換算すると殆どロンドンzone1の北半分を一周する感じの、
ロングジャーニーでしたが、ベトナム料理に癒されたかな。


最近は宇多田ヒカルがエンドレスになってます。
今日は早目に寝て、明日早起きしてレポートを頑張ろう。

明日は明日でまた予定がありますが、
なんとかこなさねば。

でわでわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしも今日おくすふぉーど行って、びっくりした~!!そして楽しかった!☆天気よかったね~
カルバンクラインのショーウィンドーに、生身の人間が、てか、きれいなお姉ちゃんとかっこいいお兄ちゃんが下着姿で入っててウケた!!www
写真とっちゃった♪
りょこ 2008/12/07(Sun)08:51:36 編集
無題
しぃさんのがうまく写真撮れてる・・・
let'sリベンジ!
カルバンクライン気になるw
さゆり 2008/12/07(Sun)09:50:24 編集
無題
ハイドパークすごい綺麗~★
ジェットコースターなんてあるんだぁ!!
ロンドンにそんな遊園地系なんてないと思ってた(・∀・/)楽しそう♪

あといつも思ってたけど、聴いてる音楽がすごい一緒です!私もYUIとか宇多田ヒカル好き❤
ようこ 2008/12/07(Sun)10:20:32 編集
>Wasedas
コメントが全部from早稲田生ですねww
ウケルw


>りょこちゃん
facebookのCKの写真見たわーw
うけるねww
男性の方、いい体でございましたw
昨日は良い日和だったよねー。

>さゆりちゃん
いやいや、さゆり氏の写真も良い感じだよ♪
僕はできたら今週中にF&Mに行きたい感じっす。

>よーこちゃん
久し振りー♪
元気??

アトラクション色々あったし、
クリスマスマーケットは色々魅力的な物がありました。
これでドイツとかベルギーのクリスマス市に行ったらもっとすごいんだろうなーと思ったよw
らくだ 2008/12/07(Sun)17:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Christmasの響き Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures