忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は7時30過ぎても日が昇らず、
全く朝起きる気がしません。
そして、本日の天気は友達の言葉を借りるなら、
天気は麗しいのに、
メッチャ寒いという、
ツンデレな天気(accroding to melody 2008)
でした。

昨日はめろ氏の家に、
帰りのチケット変更のBAオフィスへの電話を手伝ってもらうためにお邪魔させて頂きました。
ついでにピアノを弾かせてもらったわけですが、
9ヵ月ぶりナ事もあり、思ったよりは動いたけど、
やっぱりブランクは隠せずって感じでしたね。

あ、めろさん、昨日弾いたのはコレ↓です

メロディーは簡単なのに、綺麗に響く良い曲。
「渚のアデリーヌ」も脳内トレーニングしておこう。

そんなわけで、どーも今晩は。
昨日BAに電話したのですが、
なんかチケットの変更はBAではできないらしく、
ICCで購入したやつはSTAトラベルに行かなきゃいけないらしいです。
事前の説明と違いますがw
なんでやねん。

そんなわけで、日曜日に再挑戦。
にともない、
明らかに来週までにこなさなきゃいけない課題が多すぎるため、
Webの授業切ることにしました。

今日Artの授業中5分位考えて決定w
なので午後は授業に出ずテート・モダンで解散後、
テムズ川沿いをぷらぷら、帰って昼寝というフリーダムw

(テートモダンより)

(なんとなく、情緒がある)

ていうか、
Web作成のソフトがMaryleboneキャンパスの一部のパソコンにしか入っていないっていう、
物理距離的問題のため、ちょっとマネージできそうにないので、
リストラ。
世間では日本IBMが強制退職問題で騒がれてるみたいですが(しげくみさん、大丈夫かな。。)、
リストラ、です。

なので、来週までにやることリストは
webサイトの作成(11日〆切)
webサイトの企画書(同上)
webクラスのtest(9日)
CBC plan(4日〆切)

CBC transcript(11日〆切)
EAP essay(5日〆切)
EAP presentation(12日)
Art&Societyのチュートリアル(5日)
JETRO 食品安全保障マークのレポート(実質12日〆切)
JETRO 農水セクション打ち上げ(5日)
JETRO クリスマス会(10日)
JETRO 厚生省の方の送別ランチ
JETRO インターン 月~水
フィンランド旅行準備
モロッコ旅行準備
マルタに手紙
帰りのチケットの変更手配
方々へクリスマスカード
名刺入れ購入
スーツのクリーン(今月中に出さないと残り4ヵ月着たきり雀疑惑)
お出かけ×2

まぁ上の3つなくなったお陰でだいぶ楽になった気がする。
とりあえず往復1時間強の移動時間と労力が削減されて良かったかな。

大学の単位残り2単位でホントに良かったと思った今日でした。
そいでは、頑張ってインターンのリサーチをしたいと思います♪

あ、わく閣下、
下の動画もかなりウケました。
来年までに腹筋割れるよう頑張りたいと思います。

それでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マルタへの手紙・・・。
オレスペイン語、間違った授業取ってることに最近気づいたわwww
単位落としましたwww
kaitz 2008/12/05(Fri)06:59:44 編集
>かいと
ごめん!
明日必ず出すのでww

てか、まぢで??ww
スペイン語・・・履修登録間違えってこと??
らくだ 2008/12/05(Fri)07:13:18 編集
無題
いや最初にもらった紙に書いてある部屋と履修題目が違って。
つまりオレのせいではない。
しかも両方intermediateで題目がそっくりでマジわかりにくい。
まぁ自分の身になったからよしとしようかw
kaitz 2008/12/05(Fri)08:04:01 編集
>かいと
まぢか。
またくりsか・・・ww
まぢ、使えないなあいつww

タメになったならいいんだよ♪
らくだ 2008/12/05(Fri)08:21:25 編集
無題
テートモダンどうだった??
課題はちゃんと出しときました☆ってかweb切ったから課題提出頼んだのね(・0・)
saori 2008/12/05(Fri)09:59:07 編集
無題
ツンデレな天気はしぃさんの考えじゃなかったのね~
さゆり 2008/12/05(Fri)10:17:45 編集
>さおり
テート・モダンは楽しかったけど、
うーん・・・・って感じww

そうそう。
提出ありがとね♪ww
らくだ 2008/12/05(Fri)15:39:43 編集
>さゆり
剽窃です。
はは笑

引用する際はコーテーションを忘れずに。
らくだ 2008/12/05(Fri)15:40:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Restructuring Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures