忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前はテスト勉強したくないという病気を発症してから早10年。
その症状は全く直らないわけで、
テスト前だからこそ精が入る、読書とドラマ鑑賞。

ギガント眠気に打ち負かされ、
昨日も今日も起きたら9時半。

昨日に至っては、
TOEIC追い込みのために大学休んだにも関わらず、
やったことと言えば、

睡眠・読書(日本語)

中学1年生から全く成長してないといっても、言い返せない。

そういえば、
昨日読んだ「LOVERS」という本。
実は今年100冊目の本だったワケですが、
その中の一節に、
「イタリアの学者の調べによると、恋をしている人は1日に10回想っている人の事を考えている。」
という部分がありました。

まぢ、
(全くもって、イタリア人らしいなというステレオタイプ的突っ込みは置いておくとして)
その定義で行くなら、
YUIの曲をハードリピートして、
確実に1日10回以上蒼井優主演の映画を見たいと考えている僕は、
完全に恋に落ちているという事になるでしょう。( ̄ω ̄;)ナンテコッタ

いや、そんな事はないか。
ていうか、ダルイ。

そんなわけで、どーも今晩は。
こっち来るまで見ていた「ちりとてちん」と、
この1週間鑑賞がやめられない「タイガー&ドラゴン」の影響で、
日本に帰ったら行きたい所ランキングで「落語」が急上昇な今日この頃です。

閑話休題

明日TOEICだー( ̄ω ̄;)ウヒー

と言葉のように焦らない(れない)自分がいるわけで、
とりあえずストレス発散のためブログでも綴ってみたりするわけ。

昨日は亮太君とフィンランドの装備を買出しに行き、
何点かぶつを購入したし、リストアップもしたので、
あと2週間のうちに揃えます。
今日は帰りにブーツを買いました。

(明日から履き慣らす)
これも一つの現実逃避ですね。
現実逃避ついでに先日海人さんからもらったバトンもここで消化しておきましょう。
えっとー、多分2年ぶり・・・くらい?ww

★1.あなたのmixiネームとその由来は?

大学での呼び名は学年問わず「しーさん」だから。

★2.あなたの現在のTOP画は?

キャンドル。

★3.現在トップに表示されているコミュ上から9つ。

7つの大罪【Greed:強欲】
最近増加してる気がする。

・蒼井優 
たまらん。

・YUI
ずるい。 

頼むよ富樫→よくやった冨樫→∞
頼むよ、富樫

・ホテルビーナス
この映画好きな人は思考パターン似てると思う。

・H2
僕はひかり派です。 

・考えすぎ
かなり特定の人についてそうなる。

・耳をすませば
せいじ、カッコよすぎだろう。 

・空を見るひと
死んだら雲になるからサ 

★4.このバトンを回す人

心も身体も持て余している貴方に捧げます。

★5.現在のメアドの意味は?

高校生の自分は、机上の空論とでも意味したんだと思います。

★6.現在の着信音は?

オリジナルの電子音。ぴーぴーぴー
 
★7.待ち受け画像は?

パソコンは、プロヴァンスからの帰りに飛行機で撮った空の写真。

★8.好きなタイプを外見で答えよう!

蒼井優の手と声が好きって。
勿論見た目も好き。

★9.年上が好き?

一度くらい飼われてみたいな。

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?

とりあえず、感情読めないと疲れる。てかダルい( ̄ω ̄;)

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人 

まぁ好きになったら、それはタイプになりますね、僕の場合。

★12.財布はどんなの使ってますか? 

100円ショップの超安物ww
大学で使ってたラコステのは日本の引出しの中に眠ってます。
見た目がぼろ過ぎるためか、警戒してたイギリスでも一回も盗まれていませんww

★13.携帯はどんなの使ってますか?

オレンジ。
まぢ使えん。
日本で言えばJフォンにも劣るとも勝らない。

★14. 使ってる携帯ストラップは?

なっしんぐ

★15:手帳って持ってますか? 

ことし目一杯使った手帳もあと一ヵ月で終わりそう。

★16.バックはどんなのを使ってますか?

交流会前に立川ルミネで買った、7000円位のやつ。

★17.バックの主な中身は?

筆箱。電子辞書。手帳。タンブラ。
の4点は殆ど必ず入ってます。

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

金。

★19.今はいてるパンツの色は?

黒。

★20.今,何を聞いてるの?

YUI/ Tomorrow's way 


★21.週末のご予定は?

土曜→TOEIC
日曜→きっと勉強

★22.最近,やりたい事は?

日本帰ったら、未読分(8か月)の
銀魂

ネウロ
を大人買いして読み倒す。

今したい事は、
向こうの家でヌード写真を撮ってる裸体の男性から視線を引き剥がしたい。
てか最近向こうの家アクティブ(先日はダッチワイフが立てかけてあったし)。

正直、一番やりたいことは自分がダルいと思っている感情を切り離して、
コンクリート詰めしてテムズ川に流したい。

★23.自分の身長,体重,血液型は?

身長:175cm
体重:推定65kg
血液型:皆知ってると思うけど、A型。

★24.自分の子ども何人ほしい?

その前に、相手を探そうか。

★25.何歳までに結婚したい?

同上。

意外と時間とるよね、バトンってww
さて、ご飯作ってこようかな。

そして、勉強です。
きっと。
それでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しーさんなんかテスト前にごめんなさいね、バトンなんかやってもらって(笑)
YUIはI'll Beがいいよ。ははは。
あとタイヨウノウタ見たらもっと好きになるよ。あの演技のヘタクソ加減がたまらんね。
あ、つか電話ごめん。
週末話しましょう。
TOEIC頑張ってね。
kaitz 2008/11/29(Sat)09:52:21 編集
無題
蒼井優はおせんがかわいいです。
さゆり 2008/11/29(Sat)10:16:42 編集
無題
gdgdだな
らくだらいだー 2008/11/29(Sat)11:18:47 編集
無題
おひさ☆

私は現在卒論前現実逃避症候群~♪
あるふぃ 2008/11/29(Sat)13:24:42 編集
無題
私も明日TOEICですのよ。
向いの部屋の住人…カーテン閉めてから自由を満喫してほしいね(笑
さとみんぐ 2008/11/29(Sat)14:39:07 編集
>かいと君
いえ、いい気分転換になりましたww
亮太から預かりものがあるよー。
らくだ 2008/11/29(Sat)17:27:20 編集
>さゆり君
もう日本帰ったら大人借りするしかないですね@ツタヤ
らくだ 2008/11/29(Sat)17:28:13 編集
>新井君
それどういう意味??ww
2ちゃん語わからんちww
らくだ 2008/11/29(Sat)17:28:54 編集
>あるふぃ姉さん
おーおー
元気~??
卒論だるよねww
頑張ってください♪
姉さんへのお土産はパイプとかでいいすか?w
らくだ 2008/11/29(Sat)17:29:58 編集
>さとみ君
しかも若い綺麗なお兄さんとかでは無く、
全裸のおっさんだったんだよねww
まぢフリーダムすぎだわww
らくだ 2008/11/29(Sat)17:31:00 編集
お久しぶりです!
マーチンだーーー♪
本場のマーチンはいかがですか?w
er1 2008/12/02(Tue)19:50:17 編集
>えりちゃん
おひさー♪
緑化祭お疲れ様!

マーチンはなかなか良い感じです♪
フィンランド行くまでに履きこなすよww
らくだ 2008/12/03(Wed)07:38:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK テスト前現実逃避症候群。 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures