忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学行ったのに、
授業サボっちゃいましたね。
てへ。

ではなく、
3度目?4度目??の正直的にBAに電話したのですが全くもって話が通じず、
色々手を打っているうちに今午後3時。

はぁ~。
結局日本のBAに電話をすることになりそうです。

なんでやねん。
でも何かシステム変更の関係でBAからSTAトラベルに管理権が移ったみたいな感じなのに、
日本のBAに電話しても意味がない気がする。

ъ(*゚ー^)>ブッコロ♪

とりあえず平日の9:00~17:00しか日本のBAは取り合ってくれないようなので、
旅行先から日本に電話するしかないか。

そんなわけで、本日もBAとSTAへの愚痴から始まりましたが、
どーも今晩は。

良く考えたら、今週授業出ずに終わっちゃったし。
てかこれ授業最終週だからもうあの大学で授業受ける事は無いし。

あー
・・・
・・・・・
・・・

・・ま、いいか。

俄然ダメダメ人間病ですが、
先週末からのやる気の無さがどこから来ているのか、
理解可能でも解決不能な感じ。

要するに休みと、
いつもと違った環境が必要。
I need a break.

明日からアドベンチャーなので、
しっかり充電してこようと思います。

2ヵ月近くロンドンから出ていないので、
ちょっと気分的に鬱屈になってると思う。
日は短いし、天気薄暗いし。
イギリス人が陽気にならないわけだ。

さて、
この13日間位でフィンランドとモロッコへ行くわけですが、
全くもって両極端。
氷の国と砂漠の国。
もう気分はなんちゃってドラクエです。
氷の国ではマヒャドを、
砂漠の国ではメラゾーマを覚えてこようと思います。

というよりは、
フィンランドではオーロラ鑑賞、
モロッコではサハラ砂漠ツアーonらくだ
を願わくば達成してこようと思います。

オーロラ見れるといいなー。
確率的には低めなので、運頼み。

いずれにせよ、楽しめればいいんだ。
凍死しない程度に帰ってきます。

フィンランドから帰ってきて、
次の日インターン、土曜日休んで日曜友達と飲んで、
その夜からモロッコへ。
待ってて、太陽。

帰ってきたら年末はようつべを見ながら、
のんびり過ごしたいと思います。



それでは皆様、良い週末を♪
次の更新はフィンランド日記です。

でわでわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Bouvardia Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures