忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンは3日連続夏日でございます。
今晩は。

暑い~。。。
溶ける。。。。。

さて、今日自分の名前を中国語で読んだらどうなるかみたいな話をしてて、
僕の名前は中国語で
「ヨー・ヨー」と読むらしいのですが、

それは英語で、
"athlete's foot"っていう意味の言葉(発音)に近いよと言われ、
「はぁ??」と思い、何度か質問しているうちに真相が。

みなさん、なんだと思いますか??

・・・・
・・・・・
・・・・・・・

水虫

だってサ(´_ゝ`)
もはやネタにするしかない。

因みに僕は、水虫に罹った事はありません。
悪しからず。

ていうか、水虫を"athlete's foot"って言う英国人の感覚もどうかと思いますが・・・ww
なんか運動選手に対する侮辱じゃない?軽く。
アスリート・フットってどうなのよ。

さて、今日大学から帰ってきたら、オフィスからインターン用の書類を出すように、
手紙が来てました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

といわけで、
ちょっと優先的に自己分析に時間を回そうかと思います。
締切は8月8日なのでまだ日にちはありますが、
2週間なんてあっという間に過ぎちゃうしね。。。

一昨日からSPIもとき始めましたが、
まぁこれは1ヵ月を目安に終わらせる予定です。
頭の刺激になって楽しいです♪w

最近英語は楽しいのですが、
どうも自分の中における外部に対する感じ方が、
だいぶ辛めですw

ハリセンボンですww

何にせよ、もっと時間と体力が欲しい今日この頃。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK athlete's foot Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures