忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経っちゃいました@イギリス
あのクソ寒かった3月29日の頃と比べると、
色んな物事・そして自分の考え方が変わった気もします。

自分の内部の変化なんて、
他人から見たら変化じゃないのかもしれませんが、
色々吸収している事だけは、間違いない。

てか留学生活3分の1もう終わってるし・・・早い・・・汗

どーも、こんばんは。

最近は英語よりも、
日本語の感情のうねりの方が、
自分も他人も含め、面倒くさい。
そんな感じ。

そんな感じでここ最近は菅野よう子の音楽を聞いてボーっとしてます。
いつ聴いても素晴らしい。
音楽は良く分らないけど、彼女は好きです。


話は変わりますが、
皆さんお薦めの本てありますか??
来週末に父が来るのでアマゾンで購入して持ってきてもらおうと思っているのですが・・・

今のところ、
想像の共同体―ナショナリズムの起源と流行 (ネットワークの社会科学シリーズ
文明の衝突
の2冊は確定なのですが。。。
基本、本に関しては雑食なので、
ビジネス書でも学術書でも小説でも何でも読みます♪
お薦めがあれば是非是非。

最近シェスタ(昼寝)の習慣がついてしまい、
睡眠時間が多いのですが、なんとか勉強頑張りますww

でわでわ。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>最近は英語よりも、
>日本語の感情のうねりの方が、
>自分も他人も含め、面倒くさい。


お察しします。
らくだらいだー 2008/07/30(Wed)04:33:14 編集
無題
>マイライダー
26thスタッフは素晴らしかったと思う日々ですww
らくだ 2008/07/30(Wed)05:32:27 編集
無題
う~んとね、とりあえず列挙

『渋沢三代』←財なき財閥 その1
『雄気堂々 上下巻』←財なき財閥 その2
『ビジネスマンの父より息子への20通の手紙』←こんなオヤジになりたい
『不毛地帯 全4巻』←モデルは伊藤忠の瀬島ww
『国敗れてマッカーサー』←戦争論を読んだならいけるかも

こんなところ、いかが?
TAKE=C 2008/07/30(Wed)07:36:11 編集
無題
んー
らくだはだいぶ変わったと思うよ。
前にもちょっと言ったかもしれないけれど。
まーまい進してくれい。
たぶん、それっていい方向なんだと思う!!
これからも頑張ってね。
もう4ヶ月も過ぎたんだね。
あと7ヶ月くらいかあ。
かおる 2008/07/30(Wed)12:27:22 編集
無題
>たけし君
ありがと~!
早速アマゾンで調べてみます♪

>かおる
そっかぁ。。。
あと7ヵ月でどんだけ変わるかな??
らくだ 2008/07/30(Wed)14:18:33 編集
無題
久しぶり~♪
イギリスなのにシエスタ・・・。スペインみたいだね(><)

私は最近「西の魔女が死んだ」ってゅー小説読んだよ☆競争社会の現代が少しバカみたいに思える本でした♪
まだ読んだ事なかったら是非★
みお 2008/07/30(Wed)14:30:34 編集
無題
>みお
その本有名だよね♪
ありがとう☆
クラスもスペイン人ばっかでスペインぽいww

かいとと時々外大の話するわww
らくだ 2008/07/30(Wed)15:21:42 編集
無題
お久し振りです^^

面白い本、最近いっぱい見つけてるよー!
全部小説で申し訳ないんだけど
「のぼうの城」「忍びの国」は超面白かったよ☆
昔読んだ「流星の絆」とか「ゴールデンスランバー」「鴨川ホルモー」「風が強く吹いている」なんかも面白かったよー

留学楽しんでねー!
あっち 2008/07/30(Wed)15:40:37 編集
無題
アンダーソンの本は面白いですよねww
想像の共同体、定本の方を簡単に目を通しましたが、とっても勉強になりました◎
読んだら感想聞かせてください~


西川長夫著の「国境の越え方」は面白かったですよ~
がちこ 2008/07/30(Wed)17:49:49 編集
無題
>あっち
お久しぶり♪
本の紹介サンクスです★

>がち
改めて、誕生日おめでとうww
感想はいずれココにアップするわ。
らくだ 2008/07/31(Thu)04:12:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 4ヵ月 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures