忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さのためか、
夜良く眠れないのためか、
非常に摩耗している感じがする今日この頃。

今日の午後のレクチャーは、
個人的には内容がクソだったため、
途中から良く分らない抽象画的な物を書いたり、
ひたすらボーっとしていました。

終わった後友達に、
「Lみたいだった」
と言われました。

褒め言葉として受け取っておきましょう。

唯一面白かったのは、
隣の隣の席の子が、英語でメモ書きしている授業の資料の所に、
1つだけ日本語で書かれているセンテンスを発見した時。

「お昼にいった クリスの家」

・・・軽くツボりました。
意味が分かりません。
誰だよクリス。

彼女はちょっと持っている物が違いますね。
笑いの神が宿っているとしか思えません。

そんなわけで、
どーも今晩は。

暑すぎて死にそうな椎名です。

今日は夕飯を作る気にもならず、
友達とバングラディッシュ街にカレーを食べに行ってきました。
ヤバい美味しかったですね。。
サービスもいいし、
珍しくチップを置いてきました。

そんなワケで、今はお腹いっぱいで非常に眠いです。
友達のバイトしているスタバにも行ってグランデのフラペをおごってもらったので、
実際お腹パンパンです。

スタバでは日本では見たこと無いバナナチョコフラペをおごって頂きました。

(チョコバナナ)

(正面からチョコバナナ)
友達曰く、このフラペ構成物質は、
バナナ(丸まる1本)
チョコ
プロテイン

らしい。
なぜプロテイン。
意味が分からん。

プロテインなんて摂取したの、
この何年で数回もない気がするゾ。

うぅ、とりあえずもう少し涼しくならないかなという感じです。
まぢ夏バテする。。。

今週末にはサッカー観戦(アーセナル対ユベントス&レアル対ハンブルグの練習試合)が控えているので、
体力を温存せねば。。。。

あ、そういえば前回の日記で本を紹介してくれた方、ありがとうございました。
可能な限り読んでみたいと思います♪

それでは。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メタボらくだになって帰ってくるなよ

のらないだろ(´_ゝ`)

そろそろ僕に手紙を送ってくれよ
らくだらいだー 2008/07/31(Thu)14:42:15 編集
無題
>あらい氏
多分、大丈夫ww
毎日結構歩いてるから、お腹はちょい引き締まった位です♪
ただ2の腕が。。。

住所メールして☆
らくだ 2008/07/31(Thu)15:08:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK いぐぞーすてぃんぐweek Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures