忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
イギリスは現在午前6時位です。

昨日は、帰ってパソコンやろうとしたら、
遅い。
あり得ん遅い。
今は大丈夫だけど、
昨日は酷かった。
てか最終的にはネットから切断された。

カタツムリっていうか、
もはやナメクジ。
という状態になっておりました。

ちょっとマイン・スイーパーでもやるかと、
やっていたところ、
思わずハマってしまい、最高レベルをクリアした時には、
夜11時になってました。
気づいたら
8時間
位マインスイーパーやってた・・・汗

このゲームは自分をダメにすると判断し、
ゴミ箱に行っていただきました。

今ちょっと目が痛いです。

昨日はクラス分けのテストも早々に終わってしまい、
9時前に大学に行き、
9時半には解散でしたww
まぢてきとーだわ。

その後はピカデリーに行ってちょっと買い物を。

(三越!)
まずは三越に行き、
今週末から父がくるのでツアーの手配をしておきました。
やっぱり日本のサービスってイギリスのそれとは隔世の感があるなと思いました。
お隣の客が理不尽なこと言っているのに、笑顔で真摯に対応。
えらい!
イギリスだったら「意味ワカンネ」みたいな感じで一蹴だべ。
まぁ何はともあれコッツウォルズまでのツアーを予約したのでした。

あとは日本食材店に行って食料を買い込んだり。。。

とりあえず、今日から新クラス。
どんなクラスかドキドキです。

そいでは♪

1クリック、お願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK なめくじネット Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures