忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか分かりませんが、
ネットが非常に遅いです。
ナウ。

今回はサーバーから特に警告文が来たワケでもないのに。。。
嫌がらせですかorz
またカタツムリ状態に逆戻りか・・・orz

どーも、今晩は。

携帯の電源が切れていることに気付かず、
慌てて充電していたら友達からメールが来ていましたが、
返信を返そうと思ったら、
送れない。

「なぜ?」と思ったら、
携帯の残り料金が、
ゼロ
になってた。。。
(こちらの携帯は主にプリペイド式なのです)

そしてパソコンでメールを送ろうかと思ったら、
MSN開けず、
Facebookも、開けず。
全てはこの良く分らないサーバーのせい・・・・。

明日になったら直っていればいいのですが。。。
とりあえず携帯をトップアップしに行きます。

今日は1日家にいてごろごろしてました。
偶には休まないとね。
勉強したり、本読んだり。
久々に悠々自適でした。

ゴロゴロしつつも、
本当は恐ろしいグリム童話
アメリカ下層教育現場 (光文社新書)
を読みました。
前者はたまたまオフィスにあったので、久し振りに読んでみようと思い、
後者は日本から持ってきた本ですが、
あんまり面白くなかったかも。
てか体育会系な著書がちょっと自分に合わなかった。

明日から新クラスです。
そしてまだ夜9時なのに、
外は真っ暗。

ロンドンは日が落ちるのが早くなってきました。

それではこの辺で。

1日1度の応援、よろしくお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレもめっちゃ遅いぞ!
スラムダンクのせいかと思ったけどみんなそうなのね(笑)
kaitz 2008/08/04(Mon)05:26:40 編集
無題
>かいとさん
今やってみたら直ってました。
なんだったんだろうね~。。。
らくだ 2008/08/04(Mon)14:45:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK カタツムリねっと Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures