忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、こんばんは♪
米を友達のキッチンで炊けるようになったので、
料理の幅が広がり最近ウキウキです。

今日のお弁当は、キムチチャーハンでした。

(キムチチャーハン☆)

そして、今日は授業の一環でロンドン内(Zone2)にある農場みたいな所に行ってきました。
今日は朝から晴れ→雨→雷→晴れ→雨を繰り返す典型的なイギリス天気だったのですが、
午後2時過ぎからは奇跡的にずっと晴れていました。


(いい天気@ファーム)

大学から約1時間位の場所にあり、
こじんまりした感じでしたが、色んな動物がいました。
牛、
馬、
鶏、
ターキー、
ラマ、
明らかにでかすぎるウサギ
羊、
山羊、
・・・・あとなんかいたけど忘れましたw

(草を食む羊)


(愛想が良い羊たち)


(良く分らないが、なぜかクールに見えたラマ)

色んな動物が見れて楽しかったです♪
ただ、途中の小屋の中にいたウサギが、
明らかに、
でか過ぎた。。。。

友達と一緒に
「犬??」
と言った位
ずんぐりむっくりしてました。
なんだろ、食用かな??
じゃっかん不気味だったしw

夢とかに出てきそうなので、
写真は撮りませんでしたが、いつの日か勇気を出して写真を撮りに行きたいと思います。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
四本足
動物ってかわいいよね。
小岩井農場に行きたくなりました。
また、中学校のとき『ずんぐりむっくりの歌』を作って、友達と大笑いしていた残酷な自分を思い出しました。
らくだだって、クールさ
2008/04/26(Sat)14:12:53 編集
無題
>芳
www
どんな歌w
らくだ 2008/04/26(Sat)16:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK ロンドンで動物達に出会う。 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures