忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちは♪
今日は友達4人と熊のプーさんの出生地(?)に行ってきましたw

(真ん中の彼ね。)

Victoria Stationに集合し、いざ出発。

(出発!)

電車に揺られること約1時間。
そこからバスに乗ること約30分。
目的の地、プーカントリーにたどり着きました。
まぢ寒かった上に、
じゃっかん小雨without傘w

まずは、プー・コーナーへ。

(プー・コーナー)

お土産もいっぱいあったし、
インフォメーションもくれたし、
居心地が良く、大変お茶しやすい場所でした。

一通り情報を得た後、近くのパブでサンドイッチを食べ、
いざ出発。

Pooh Bridge(プーさん橋)を目指し、ひたすら歩きましたww

(出発地点)

フットパスを手がかりに、ぬかるんだ道なき道をひたすら歩き続けました。
まぢ、大自然でしたw
馬いるし、
牛いるし、
羊いるし、
鳥ずっと鳴いてるし。
マイナスイオンをたくさん吸収できたと思います。

(こんな感じの場所をひたすら歩き続けましたw)

30分程歩き続けると、目的地に到着。
なんかカメラマンっぽいお姉さんに友達2人と手伝いを頼まれ、
写真のモデル(?)になったらお礼に写真を撮ってくれました♪

(集合写真☆)

その後も周囲を探索し、
4時過ぎのバスに乗り、
ちょうどタイミングよく電車に乗れ、
6時にはロンドンに戻ってきました。

その後は友達の寮でみんなでお好み焼きを作り、
ワインを飲みつつ宿題やばいとかい言いながら、今帰ってきました。

がっつりな一日でした。
じゃっかん眠いが宿題手を付けないと。

明日は友達とカレーを食べに行く予定です★

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか老けた?w
Α 2008/04/20(Sun)14:41:38 編集
無題
>A氏
かもww
てか雨にめっちゃ降られたから髪ぺったんこだったんだよねww
こっち来てからお洒落とは程遠い服装で毎日を過ごしております。
らくだ 2008/04/20(Sun)15:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK プーさんの生まれた場所。 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures