忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。
今日は授業の一環でWindsorに行ったのですが、
晴れてると思ったら雨が降り、止んだと思ったら雨が降りの繰り返しでしたww
まぁ楽しかったケド。

出発は快晴でした♪

(快晴☆)

Waterloo駅に9:30に集合だったのですが、
時間を過ぎても日本人の参加者2人がやって来ず、
友人が電話をしたら寝坊とのこと。
他の国の方々(中国、韓国、タイ、メキシコ、イタリア・・・云々)はしっかりon timeで来てたので、
若干気まずかったですw
頑張れ、日本。

Waterlooから電車に乗り換え、揺られる事約一時間、
目的駅に到着。

(Windsor & Eton Riverside駅)

ここまではまだ快晴でした。
しかしながら、ここから天気が崩れ始め、
雨が・・・!
しかも風まで吹き始めたため、めっちゃ寒かった。

晴れては曇り、
曇っては雨が降り、
雨が降っては晴れ、
の繰り返し・・・。

流石イギリス。
まぁ満喫したから良いけどサ。

(ウィンザー城)

ウィンザー城を見た後はランチタイム自由時間だったので、
友達と日本食屋へ。
久々に他人が作ったカレーを食べましたが、
何か不思議なテイストでした。
福神漬けがなぜかサラダの一部として出てきたしw
福神漬けはサラダではなく、カレーに付けるものだよと言いたくなりました。

ランチタイムの後はエリート校として有名なEton校へ。
未来のエリートには全く会えなかったケド、
雰囲気だけ味わってきましたw

Eton校よりも途中で通った公園が最高でした。

(どこまでも続く歩道)


(空が広い!)

そしてさっき帰ってきました。
ちょっとしたピクニックみたいで楽しかったです♪
来週は友達とプーさんの森に行く(予定)。

今からスパンサーである父親から催促されたレポートを書き、
ロード・オブ・ザ・リングのDVDを見て寝ます♪

皆さん、良い夢を

それでは♪

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと気まぐれな天気でしたね…
私も傘持っていかなかったけど、イギリス人て雨降っても傘ささないよね?
みっち 2008/04/13(Sun)06:53:10 編集
無題
晴れては曇るというのがイギリス独特の天気なんですね!秋田の山奥も似たような天気ですが・・・w
もっそ URL 2008/04/13(Sun)12:56:16 編集
無題
>みっちさん
なんか西欧の人は傘をささない傾向にある気がしますw
謎ですねw

>もっそさん
イギリスは気温の寒暖の差も激しいと思うので、来るさいには調節のできる服装でくることをお勧めします。
らくだ 2008/04/13(Sun)15:27:25 編集
無題
はじめまして

イギリスうらやましいです。

僕もイギリスかカナダ留学したいんですよね
紘弥 URL 2008/04/14(Mon)19:02:56 編集
無題
>紘弥さん
はじめまして。
イギリスは良いところだと思いますが、
かなり物価高めなので、
来るなら自炊の練習をしておくことを激しくお勧めしますww
らくだ 2008/04/15(Tue)00:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 究極的にイギリス的な天気の日 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures