忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。
毎日登下校片道45分を、お金節約のため歩いて登校してる椎名です。
おかげで足が筋肉痛です。
しょうがないので会話する際にネタにしてます。

さて今日、来英してまだ5日目ですが、
やらかしてしまいました。

授業の開始時間を間違えた、集合場所に間に合わず。

今日は普通の授業は無しでイレギュラーにロンドン観光byウォーキングな授業だったのですが、

集合時間→13:15
を間違えて、13:30に行き、友達から電話で、
「ゆーすけ、今日サボり?」と聞かれ、
「いや行くけど、いま何処??」と返したら、
「ピカデリーサーカスだよ~」と言われたので、
これなら追いつけると思った所から今日の悲劇は始まりました。

ピカデリーに着いて電話すると、
「今、グリーンパーク」
グリーンパークに着いて電話すると、
「今、ビッグベン」
ビッグベンに着いて電話すると、
「今、ウェストミンスター寺院」

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

この繰り返しで、結局追いついたのは1時間半後(爆)
ロンドンの街をダッシュしてるのは、
ぶちゃけ僕だけでしたw

めっちゃ「エクスキューズミィ」連発してるイタイ日本人でした。
疲れた~。

今から夕飯ですが、今日は動き過ぎてあんま食欲ないんで、
バナナ・リンゴ・牛乳で軽くすませようと思います。

明日の弁当の為にゆで卵も作っておこうかな・・・。

あ、写真を少々。

(トラファルガーかどっか)


(30秒位しか見なかったウェストミンスター寺院)


(ドタバタの後に友達とまったり見て回ったナショナル・ギャラリー)

そういえば、中大は明日入学式かな??
早いものですね。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(笑)
ウェストミンスター本当に素敵だから絶対に見て!!
あの中でぼーとするのが最高の贅沢だと思います☆

いいなぁ~ロンドン・・・
大変だと思うけど頑張ってね!!
かずみん URL 2008/04/06(Sun)23:20:23 編集
無題
>かずみさん
了解です♪
社会人一年目大変だと思いますが、頑張ってください♪
らくだ 2008/04/07(Mon)03:48:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK いきなりのミステイク Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures