忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から中大に行ってきました。

愛人とも浮気相手とも言われるあゆみさんに会うためにまさかの1限登校。
久々過ぎてマジ眠かったです。

(噂のあゆみさん)

お互い彼氏彼女いるのにね。
うん。

2ロビでばったり会ったけーすけを伴い、学生証を受け取りに。

(中村さんちのけーすけ君)

なんとFカードがなくなるみたいです・・・ガーン。
なんだかんだ愛着があったのにな・・・。
思わず写真を撮ってしまいました。

(Fカード)

そういえば、めでたく、
50単位コンプリート!
しました。
あと2単位~♪
帰ってきたら悠々自適に授業を受けます。
やっとプロフェッショナルの束縛から解放されました。
かなりできたと思った犯罪の概念がなぜかDだったのが謎でしたが・・・。

昼前にかおると合流し、立川へ。
これで中大にも1年位来なくなるんだよな・・と思うとなんだか見慣れたキャンパスも懐かしくなります。


(ばいばい、中大。)

その後新宿に行ってきむちゃんとあるふぃと合流しました。
4人でお茶をし、就活の話をしたり、交流会の話をしました。
しかも先日卒業された4年生の方(ともけるさん)が丁度通り過ぎ、きむちゃんが拉致w
少しご一緒して頂きました。


(姉さん&きむちゃんと)

そしてお腹いっぱいだったのに、
帰ってきたらちらし寿司が・・汗


(鰻ちらし)

もうお腹パンパンです。

さて、いよいよ明後日出発ですが、
あんま実感湧かないや。

今日は早めに寝ようっと。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK ばいばい、中大。 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures