忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中大の卒業式でした。
予定より若干遅れて中大到着。

若干の酒臭さとともに、
スーツ&袴の先輩方と最後のお別れをいたしました。

春はやっぱり別れの季節ですね~。


(芳&かずみさんと一緒に)


(何度もおごって頂いたえりなさんと一緒に♪)


(早期卒業されてロースクールに進まれるむつ様。将来お世話になりかも・・・。)


(同じく早期卒業して大学院に進む僕らのよーぺよーぺと。)


(ちかさん&くみさんと♪)

いやぁ・・・色んな人がいましたね。
好きな人もいっぱいいるけど、
正直苦手な、嫌いな人もいるわけで・・・

なんか疲れもあってかちょっと頭ぐるぐるしたこともあったけど、
イギリスに行く前に色んな人に会えて良かったです。

またどこかで会う日を楽しみに、自分も成長しなきゃなと思いました。

さて、卒業式の後は、名古屋からゆーすけが来ているということで、
夕飯をともにしました♪

かおると先にお店に行き、
すぐにえりが到着。


(目が細いえりさん)

卒業旅行一緒に鳥取砂丘にらくだ乗りにいこうよ♪とか言ってたら、

ゆーすけさん到着!

(久々!ゆーすKY)

コンサル会社の筆記試験だったらしく、リクルートスーツでした。
ゆーすけ到着後は就活トークで盛り上がりました。

メンバー構成的に、
かおる→あんまり就活に対してネガティブじゃない
ゆーすけ→ポジティブ。てか、極めてポジティブ。ポジティブでしかない。
筆者→4日後から海外逃亡。
えり→まだ2年。

というわけで、全く沈んだムードにならず、
かなり明るかったです。
来年の今頃もこんな感じでいたいね♪w

さて、明日も人に会ったり、美容院行ったりで大変なので早く寝ようかな。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!!
自分の写真がまさか載っているとは思わなかった・・・
今日出発だったんだね~
ちょくちょくブログに遊びに来ます☆
1年間頑張れ!!
かおるは任せろ☆
かずみん URL 2008/03/30(Sun)00:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK 卒業式 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures